※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★
子育て・グッズ

子供がベビーカーを嫌がり、泣いてしまう悩みについてアドバイスを求めています。

子供が急にベビーカー拒否になり
乗せてしばらくすると泣きだします😭
対面式でリクライニング起こして
おもちゃで誘ってもだめでした💦

最近家の中であやしながら乗せる練習
してるんですがなかなか好きになってくれません
大きくなるとベビーカーが平気になるよって
友人に言われたんですが…
ベビーカーに乗ってくれれば楽なんだけどな〜と
思いながら抱っこ紐で移動してます!

ベビーカーorチャイルドシート嫌いになった
方いらっしゃいますか?
また時期的に泣かずに乗れるように
なったのはいつぐらいですか?
アドバイスいただけると嬉しいです☺️

コメント

nata👽

現在9ヶ月の息子ですが、半年過ぎてからあまりぐずらず乗れるようになったかなと思います!
1人でお昼寝とかも出来ない子だったので同じくずっと抱っこ紐でした…笑
抱っこ紐移動だと疲れますよね汗

  • S★

    S★


    半年なら有難いです😭

    だんだん体重も増えてきて
    腰がやられますよね 笑

    • 4月5日
  • nata👽

    nata👽

    腰と肩まじで死にます爆笑

    • 4月5日