※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
サプリ・健康

DHCのマルチビタミンと、メラのCCをとりあえずぬったりとったりしてます…

DHCのマルチビタミンと、メラのCCをとりあえずぬったりとったりしてますが、シミが減りません(また増えました)今のメラのCCなくなったら新しいの買うつもりです。なにかオススメありますか?薬局とか限定で安価でお願いします。出来れば3000円以内で。敏感肌ですぐ痒くなります。はっきり言うと面倒くさがりなので、できれば手間かからないやつで。化粧はしません(白目)嫌いで(白目)

コメント

ママリ

思い切ってシミ除去してはどうですか??😊娘を皮膚科連れて行ったときに、広告みたいなのをみてすごく気になってます(笑)

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    したいですが、まだ働いてないしお金が無いので。あと旦那にグチグチ言われるのでしたくないのです

    • 4月5日