※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

予定日まで二週間きってる初マタです❗️臨月になっても胃の圧迫があって…

予定日まで二週間きってる初マタです❗️
臨月になっても胃の圧迫があって、しかも安定期からずっと、ご飯を食べたあと必ず動悸がします。(血圧上がって?)血圧はいつも低めです。
いざ陣痛が始まって、まだ余裕のある時にご飯や軽食をとったら、動悸と痛みとしんどくなるんじゃないかと思ってるんですが。。
でも体力つけなきゃいけないとかで、食べれる時に食べなきゃと言うのも聞きます💧
陣痛の時はそれどころじゃないと思いますが、
やっぱりまだ余裕のある時でお腹が少し空いていたら食べた方がいいんでしょうか?

コメント

familia❥

私は食べてたら良かったと思いました😱
お昼すぎに食べて入院は18時頃、出産が深夜2時過ぎで、陣痛に耐えてる間お腹空くけど痛さで気持ち悪くて食べれないし体力無くて途中で何回か意識飛びました🤣

• メリーズ

メリーズ

そうなんですね💦やっぱり 少し食べてた方がいいかもですね。。😣
    ありがとうございます✨

• 4月5日
ごまらむ

もうすぐですね✨

動悸があるなら一度、病院で先生に陣痛の時に食事をどうするか聞いてみるのも良いと思います🙋

私個人としては、空腹過ぎると体力がキツいかなと思いました💡
初産婦さんだと陣痛も長期戦になる可能性が高いので、ウィダーインゼリーやスポーツドリンク等を陣痛中に飲めるように用意しておくと良いと思います🍀
ただ、無理に詰め込むと吐くかもしれないので(私は吐きました笑)適度に🎵

• メリーズ

メリーズ

ありがとうございます😣
    先生に一度、相談してみます💦
    ウィダー!!そうですね!これなら、いけそうな気がします❗️(o^^o)
    さっそく買っときます♫
    あともう少しですが、頑張ります😢!!

• 4月5日