※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬WHママ♬
妊娠・出産

3人目の出産は難産になりやすいと聞いたのですが、皆さんはどうでしたか?予定日が近づいています。

もぉすぐ、予定日です!
3人目の出産予定です^^*
聞くところによると3人目は難産になりやすいって、聞いたんですけど
みなさんはどぉでしたか??

コメント

4児ママちゃん

出産頑張って下さい(≧∇≦)
私は3人目陣痛がきて1時間もたたないうちに産まれました☆
車で産婦人科に向かう途中出てしまうのでは?と心配でしたが、分娩台までなんとかたどり着き5分もかからずでした♪( ´▽`)
3人とも早かったので…4人目どんな出産になるのか、、、不安です(^^;;

• ♬WHママ♬

♬WHママ♬

ありがとうございます^^*
    ほんと!ぎりぎりだったんですね*(^o^)/*私もそれくらいの早さで出産したいです( ´ω` )/
    ちなみに予定日より早いですか?遅かったですか?

• 2月26日
ちゃまま♡

3人目スーパー安産でした\( ˙▿︎˙ )/

• ♬WHママ♬

♬WHママ♬

スーパー安産!!!!便乗したいです❀.(*´▽`*)❀.

• 2月26日
はにやめ

私の母が3人目まではすごく早くて4人目が1番難産だったといってました!
ちなみにその3番目が私です笑

• ♬WHママ♬

♬WHママ♬

スムーズに出てこられたんですね( ´﹀` )♡お母さんおもいです(笑)

• 2月27日
4児ママちゃん

おはようございます♪♪
本当ギリギリの出産で…痛いとゆぅより、、、出るーって気持ちが勝ってすごい楽な出産でした^_^でも体と気持ちがあまりの早さについていかず…その後高血圧で入院中絶対安静でしたT^T
1人目は13日早くて4時間…2人目は6日早くて4時間半…3人目は32週から1ヶ月切迫早産で入院で24時間ウテメリンの点滴をして予定日より4日早く1時間もかからずの出産です(*^◯^*)
出産が今回4年近く空くので出産…恐怖でしかないです(/ _ ; )
♬WHママ♬さんも一緒ですね(*^^*)
4年近く空くと怖くないですか?(゚o゚;;