※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
その他の疑問

お家でできるリフレッシュ方法教えていただきたいです❤️先週末に夫が友…

お家でできるリフレッシュ方法教えていただきたいです❤️

先週末に夫が友達と遊びに行った先で骨折してしまってから、毎日の家事育児+夫の職場への送り迎え、夫のお風呂の介助、娘のお風呂(夫が入れてました)などなど…で疲れが爆発してしまいました💦
普段からワンオペの方々から見たらそれくらいで…って感じだとは分かっているんですが、昨晩からもうお風呂に入る気力もなく、今朝夫を送って行ってから掃除も洗濯もできず今まで倒れていました😅
娘のお世話はもちろんしています!でも空気読んでか娘もいつもより大人しい…申し訳ない😭
このままじゃ今日の晩御飯も作れそうに無いので、何かお家でできるリフレッシュ方法があれば教えていただきたいです❤️
ちなみにやっとさっき起き上がってからはやけ食いしています(笑)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

本当にお疲れ様です💦
掃除や洗濯は1日サボっても死なないので、ご飯もご主人を迎えに出たついでにお惣菜を購入して、私なら身体を休めると思います😊
定期的に楽をする日を決めて、好きな曲を聴きながら6ヶ月の娘と遊んでます!子どもの笑顔が一番の癒し👶🏻❤️

• Fu_Ma

Fu_Ma

コメントありがとうございます😊
    今日くらいサボってもいいですかね?😢家のすぐ近くにお弁当屋さんがあるので、帰りに寄って買ってもらおうと思います!!
    娘さんと月齢一緒ですね❤️ほんとに笑顔の癒しパワーは半端ないですよね😍私も今日は久しぶりに好きな歌手のDVDでも見ようと思います😆

• 4月5日

退会ユーザー

自分のお世話までしてもらってるならご主人も何も言わないと思いますよ!
    私は3回ほど骨折経験ありますが、ご主人は足ですか?お風呂とか全部一人で出来ませんかね?腕折っても全部一人でやってましたよ😆
    楽できるところは楽して、娘さんとたくさんイチャイチャしてください❤️

• 4月5日
Fu_Ma

3回!それは大変でしたね💦痛そう💦
夫は背中側の肋骨です!一人で出来るような気もするんですけど、痛くて体が洗えないらしいんです😅痛くなくなるまでもう少しの辛抱ですね😢
はい!いっぱいいちゃいちゃします😍ありがとうございます😊