※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プゥえもん
妊活

高温期12日目で、体温が下がらず36.5℃以上。生理前の症状あり。検査は生理予定日過ぎに考えているが、不安で弱気。喝を入れて欲しい。

高温期12日目です。
いつもはこの辺りから体温が下がり始め、明日か明後日には生理がくるパターンなんてすが、今日はまだ36.5℃以上をキープしています。
生理前にあるような弱い下腹部痛もあり、どっちだ?!とソワソワしてるんですが、フライングするのもがっかりしたくなくて怖くて避けてます(´-`)
生理予定日過ぎたら検査してみようかなと思うんですが、明日と明後日が怖い!
真っ白の検査薬見たくない!
自信なくてかなり弱気になってます。
どなたか喝をいれて下さると嬉しいです(›´A`‹ )

コメント

牛乳モーモー

こんばんは★
私は高温期11日目です!ソワソワする気持ち凄くわかります(笑)私はフライングやっちゃいましたよ〜(*≧艸≦)まぁ、真っ白だったんですけどね(;^_^A 明日の朝また調べてダメだったら諦めて次の周期を頑張ります(笑)
コウノトリさん来てくれるといいですね❤️

• プゥえもん

プゥえもん

こんばんわ!
    ソワソワしちゃいますよね(>_<)
    11日目だとまだ陽性出ないことも多いと聞きますよ!お互い頑張りましょ♪

• 2月27日
さかぐ

私も11日目で、フライングしたら真っ白でした!笑笑
タイミングいいはずなんですけどね笑笑
悔しいです♡

• プゥえもん

プゥえもん

お気持ちわかります!
    私も今回タイミングちゃんと取れてるはずなんです!期待しちゃいますよね(>_<)
    フライングしたい~でも真っ白見たくない~!複雑です(笑)💧

• 2月27日