※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミツバチ
子育て・グッズ

ベビーフードの主食とおかずの量が足りないか気になっています。主食2つにおかず1つとか食べさせている方いますか?

ベビーフードの主食って、お粥+野菜やタンパク質で80グラムとかですよね。
普段家ではお粥だけでも80グラム、野菜果物やタンパク質で80グラム以上なので、ベビーフードの主食80グラム、おかず80グラムとかじゃ足らないよな〜おかゆ少ないよな〜って思ってます🙌
主食2つにおかず1つとか食べさせてる人いますか?

コメント

R\(^o^)/

私もそれ一時悩みました❗️
今はおやずだけのベビーフードもあることを知りそれをたまに使ってますよ☺️
ご飯100あげて、ベビーフードのおかずだけの100gのものがあるのでそれあげればお腹いっぱいです😂✨

  • ミツバチ

    ミツバチ

    ご飯100におかず100ですね!
    100グラムのものがあるの知りませんでした😂
    調べてみます🧐

    • 4月5日