※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

多分年子で4人連れて保育園にきてるお母さん、凄いな〜というか、世の中…

多分年子で4人連れて保育園にきてる
お母さん、凄いな〜
というか、世の中のお母さん達皆凄い!
皆さん毎日お疲れ様です!
働いてくれてるお父さん達ももちろん凄いけど
子育てだけでも大変なのに
家事して働いてる人は仕事もして本当に尊敬です。
上手く言えないけどお母さん達、頑張りすぎないで。

私なんて家事は最低限しか出来てないし
子育てもしっかり出来てるとは言えない..
仕事はこれから探さないと😩
とりあえずぐーたらするのをやめよう。

コメント

deleted user

この前バスに乗っていたら多分4人姉妹(全員年子だと思われる)連れてプラスで赤ちゃん抱っこ紐して5人連れているお母さんがいて、、尊敬でした😭❤️

  • ままり

    ままり

    凄いですね😳!
    私なんて年子2人だけでもガミガミ怒ってたし、もう嫌だ!ってなってました😅
    頑張ってるお母さん見ると自分も
    頑張らなきゃって思います。笑

    • 4月5日