※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ    (^3^)/
妊娠・出産

初めまして。初めての出産予定で不安です。先輩方のアドバイスを聞いて勉強したいです。

初めまして😁🎵今年の9月の末に出産予定を控えてます✨初マタです😆初めてで分からない事だらけで楽しみもあるけどメチャメチャ不安だらけです😢良かったら先輩方達から色々と聞いて勉強をしたいと思います✨よろしくお願いいたします😁

コメント

悠ママ♬*゜

妊娠おめでとうございます(*^_^*)
つわりは大丈夫ですか??
まだまだ長いマタニティーライフ楽しんでくださいね♡

• ママリ    (^3^)/

ママリ (^3^)/

ありがとうございます✨食欲は今まで通りにあるんですけど、ムカムカして気持ち悪いです😢食べたい物が変わって来た感じがします😁朔さんはつわりはありましたか?😵

• 2月26日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

食べられてるなら何よりですね♪
    私は妊娠発覚の5週から出産するまでずっと何かしらの悪阻でした( ;´ーДー`)
    食べ物の好みが変わったり、妊娠ってホント不思議ですね☆

• 2月26日

ママリ (^3^)/

食べられるだけ幸せだと思えばOKなんですね🎵ムカムカして食べたくないなって思っていても食べ物を目の前にすると残さず食べれちゃいます😆朝起きて寝るまでずっとムカムカ状態😭つわりが酷い人は酷いみたいですしね😅

• 2月26日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

赤ちゃんが男の子の場合の方が悪阻が酷い事が多いみたいですよ(>_<)
    食べれることはいいことですが、急激に体重増加にならないように気をつけてくださいね♪

• 2月26日
しろたぬきマリオ

私も9月末予定です♬近いですね〜!
とりあえず、今の時期は無理をせず、ママさんのペースで過ごしてくださいね✨
赤ちゃんは栄養を蓄えた袋から栄養をもらってるので大丈夫です!
私は今、つわりでなかなか食べられないですが、赤ちゃんは元気ですよ〜!
お互い9月が楽しみですね( •̀∀•́ )✧

ママリ (^3^)/

初めまして🎵今晩はです😆3人のお子さんを持ってるんですね😆四人目はアタシと同じく9月末に産まれて来る予定なんですね👍自分一人の体じゃないと思うと赤ちゃんにも栄養を与えるって思えばムカムカしてても食べなきゃならないですよね🍀

• 2月26日
ポケちょる

妊娠おめでとうございます‼︎
初めてで不安あると思いますが赤ちゃん可愛いですよ(^^)

ママリ (^3^)/

初めまして😁最近3人目を出産されたんですね🙋赤ちゃんはやっぱり可愛いですよね🐤元気な赤ちゃんが産まれて来るのを楽しみにしてます✨でも本当に不安だらけです😢

• 2月26日
  • ポケちょる

ポケちょる

出産の不安ですか?それとも子育てでしょうか⁈

• 2月26日

ママリ (^3^)/

今晩はです😆返信が遅れてしまいました😞💦出産も子育ても全てが不安だらけです😢

• 2月27日
  • ポケちょる

ポケちょる

出産に関しては誰もが不安だと思います‼︎とにかく無事に健康な赤ちゃんが産まれるかどうかは分娩が終わるまで分かりませんからね>_<それでも皆さん赤ちゃんを信じて頑張ります🎵
    育児に関してはママもママ0歳からスタートです‼︎赤ちゃんと一緒に成長ですよ(^^)

• 2月28日
そうたmama♡♡

こんばんは😊
去年の9月頭に出産しました!
今はまだまだ実感ないような時期ですかね?♡

これから体調悪くなったり、
体重管理に悩まされたり、
大変なことたーくさんですが赤ちゃんはママの声や心音をずっと聞いてます♪♪
これ、産まれてから本当だったんだなーって感じる時が必ず来ますよ♡♡♡
だからお腹の赤ちゃんにはいっぱい
お話してあげてくださいね( ¨̮ )

無理は禁物、ストレスもよくない!
ママの幸せはホルモンを通して赤ちゃんにも伝わります!♡
素敵なマタニティライフ過ごして下さい♡

ママリ (^3^)/

初めまして🍇9月に出産されたんですね🎵やっぱり赤ちゃんは可愛いですよね🐤アタシは妊娠 初期なので妊娠してる実感が全然ないです❗妊娠をしてるのにも関わらず家族みんなに報告をせずに居ました😞💦この前の21日に付き合ってる彼氏と二人で無事にお父さんに報告をしたんです☺

• 2月26日
  • そうたmama♡♡

そうたmama♡♡

報告ってちょっと不安になったりしますよね、無事済んでよかったです♡♡♡

最初に妊娠を実感したのは、
    2週おきのエコーで楕円形だった姿が突然人の形になってた時も凄く嬉しかったです!
    胎動も感動ですよ♡♡
    最期は痛くて半泣きでしたが 笑

ベビー服見たり、名前考えたり、
    性別どっちかなーって考えたりしてる時
    本当に幸せでした♡

• 2月26日