※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
子育て・グッズ

四歳4ヶ月の息子がいます!昨日お風呂で急に僕赤ちゃんの時に神様に会っ…

四歳4ヶ月の息子がいます!

昨日お風呂で急に僕赤ちゃんの時に神様に会ったことある。


死んだじいちゃんと赤ちゃんの時にお話した


私は息子生む前に一人流産してるんですが、もちろん息子は知りません。


僕のにいちゃん死んじゃった


など言い始めました!


こんな事言われたことあるかたいますか?


息子に何がおきているんでしょうか(´;ω;`)

コメント

🌼

胎内記憶を突然話す子いるって聞いたことあります!🌼

  • BIG MOE

    BIG MOE

    産まれてからの話をしているので、胎内記憶ではないかなと思います!

    • 4月5日