※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

友人から息子への誕生日プレゼントをもらいましたが、友人がお礼を断ったため悩んでいます。皆さんはどうしますか?


友人から息子の誕生日に
誕生日プレゼントを貰いました。

帽子 靴下 Tシャツ ズボンのセットでした。

お礼をしたいと思い、
友達に伝えると、私があげただけだから
お礼しなくていいよ!と言われました。

その友達とはほとんど会えておらず
会えても他の子とも一緒なのでその子にだけ
ご飯ご馳走とかも難しく、お礼を
悩んでいます😂

皆さんなら何をお礼しますか?

コメント

ピラニア

旅行行った時のお土産送るとかはどうですか?

  • しましま

    しましま

    旅行とかに行った時のお土産はいいですね!😊

    • 4月5日
as🌈

私も同じことありました!
これ誕生日のお礼とゆうかほんの気持ちやからこれ使って!ってハンドクリームとかスタバのカード1000円だけとか向こうも気使わん金額で消耗品渡してます😊

複数人の友だちがいても、小さい物でカバンにも入るし、それやったら渡しやすいです😊

  • しましま

    しましま

    ハンドクリームとかスタバのカードもいいですね!今度そのこの誕生日があるのでその時にスタバのカード1000円分ほど送ろうと思います!

    • 4月5日