※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

昨日保育園のお花見の集まりで11時〜13時くらいのあいだで公園に行きま…

昨日保育園のお花見の集まりで11時〜13時くらいのあいだで公園に行きました。

みなさん9ヶ月・10ヶ月の月齢なので、しっかりズボンorレギンス、くつ下を履いて日焼け対策されていました。

うちはまだ3ヶ月でロンパースとくつ下だったのでひざ下〜足首くらいまでが直射日光に10〜30分くらいさらされてしまったかもしれません。

これからシミなどがでたり、なにか影響あるでしょうか。
心配なので相談させていただけたらありがたいです!

コメント

はじめてのママリ

少しなら大丈夫かと思いますが、お肉のシワがあるとまだら焼けしちゃうので気をつけた方が良いです😂💓笑