※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

離婚、別居についてです。明日から主人と別居します。離婚か別居だと主…

離婚、別居についてです。

明日から主人と別居します。
離婚か別居だと主人は一時的な別居が良いそうです。
些細な喧嘩からこうなりました。
喧嘩した1週間後には主人はアパートを借りていて、
引越しのためにベッドやソファなど、本棚など
それいる?ってモノも勝手に買ってます。
私としては一時的な別居にしては
家の質が良すぎるとおもいます。
なにより新しい生活、新しい準備に
るんるんしてる旦那を見てると
刺したろうかなと思います。
完全に子どもなので楽しくて仕方ないんやと思います。

なにより、子どものことは何も考えたないんだなと思いました。世の中、お母さんが子どもを家に置いて出て行ったら世間的には母親のくせに!最低やな!って
なりますよね?なのになぜ、旦那が子どもと嫁を置いて出て行くのは許されるのでしょうか。

子どもに週に1回会いにくる?っていったら
これから釣りシーズンやで
毎週釣りやでむりやな。といわれました
そんなひとだったなんて知らず残念です。

別居するくらいなら離婚のがマシ?
逆に別居してまた普通に戻るってことは
あるんでしょうか??

コメント

G-244

別居の出だしからこれで、もしまた戻ってきても上手く行かないと思いますよ??
ご主人からしたら離婚しないで一人暮らしを謳歌出来るんだから、そりゃるんるんですよね。
ムカつくし不公平ですよね。

絶対離婚した方がいいです。
パパは週1すら釣り優先なんだから、このままだとmさんばかりが苦労しますよ。
損得じゃないけど、明らかにご主人が得でmさんが損しています。

家具揃えたり釣りに行ったりバカにし過ぎ。

まめたん

読んでてなんのために別居するのかな?って思いました。
おままごと別居するくらいなら離婚した方がいいと思いますけどね🙈

離婚するつもりがないなら、こんなスタートだしの別居やめた方がいいと思います。今からしっかり話し合ってどんなに解約金がかかろうとも…。
女の人がいるの?とでも疑ってしまうような感じですね。。

ねこ

別居戻る別居を繰り返してましたが、結局別居したところで何も根本的に夫婦の問題が解決される訳ではないので離婚しました😅💦
この状況だったら離婚した方がいいと思いますが、mさんがまだ離婚はしたくないなら別居もしない方がいいと思います💦

プーさん

旦那様の行動の意味不明です 離婚しないのですか?? 旦那を自由にしているだけのような気がします… 子供の事は頭にないのかなぁ😭😭

ママリ

刺したろかな笑

ほんとに、男はよくて女がダメなんて
おかしいですよね世の中。
お互い冷静さを取り戻すため、
自分を見つめ直すための
別居ならありかと思いますが、
旦那さんの様子見てるとなんだか
方向性が違うような……。
そのへんはどう思ってるのか
しっかり聞いてみた方がいいですね😂返答によっては離婚ですね😢

ままり

そんな旦那様、こちらから捨てましょう♡粗大ゴミでよろしいかと(^^)♡