※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

今日は検診で子宮口4cm開いているので、陣痛が楽しみ。切迫早産だった経験もあり、もうすぐ産まれると思っていた。陣痛待ちの方いますか?

今日は新月+大潮⠉̮⃝︎︎だし、朝から検診だから
今日絶対グリグリされる、、😂❤️
から陣痛来るのめちゃくちゃ期待😂www
もう子宮口4cm開いてるしいつ産まれてきても
いいよおーーーっ٩(๑'о'๑)و✧*笑

個人的には子宮口開いてきて3週間経つし
切迫早産だったし経産婦だったから
もう今産まれてると思ってた〜😂😂wwww
陣痛待ちの人いますか〜〜😂❤️

コメント

ひーたん

陣痛待ちです😭
朝5時ぐらいからずっと痛いのですが、波がないから違うのかなって感じです!
内診グリグリ で誘発されると良いですね😌

  • ♩

    わかります〜前駆陣痛なのか
    痛みはあるけどバラバラだし
    自分が動き出したら痛みなくなります😂
    生まれて欲しいですねー❤️❤️

    • 4月5日
むーみん

予定日明日の陣痛待ちですー🙋‍♀️
4㎝も開いてるならそろそろですね♡
私は昨日の検診で小指一本分と言われたのでまだまだそうです😭笑
新月+大潮パワーで陣痛促進して欲しいですね😭✨

  • ♩

    そうなんですね❤️私は11日が
    予定日です٩(๑'о'๑)و✧*
    でも子宮口開いてからもう3週間で
    生まれる生まれると言われ続け
    もうなんだかんだ39wです😂❤️ww
    今日は陣痛来るのに最適!って
    感じの日ですよね😂❤️生まれて欲しいなあ💭

    • 4月5日
deleted user

今まさに陣痛室にいます😂
19時から痛みが出始めて22時には10分間隔。
二人目なので連絡しようかなと思いながらも1時間耐えて7分間隔になったところで病院へ❣️

けど色々処置されてる間に痛みは消え去りただ不自由なベッドの上にいるだけになりました😭
恐らく朝の検診終えたら返されます(ーдー;) 

  • ♩

    わー、そうなんですね😳😳
    実は私もおとつい同じ状況になり
    結局陣痛弱まり朝退院しましたw
    5時間の入院をしましたw

    早く生まれて欲しいですね😂❤️❤️

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲間ですね😂笑
    昨日が予定日だったので退院させられたら今晩こそは❣️という気持ちで自宅の床拭きまくります(*ノv`)

    ぶうさんも出産に繋がりますように🍀💕

    • 4月5日
  • ♩

    ほんとですね❤️お互い繋がると良いですね♩

    • 4月5日
ママリ

陣痛待ちです🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
昨日おしるしがあったので期待してます😆😆

  • ♩

    おしるしあったんですね٩(๑'о'๑)و✧*
    期待ですね❤️

    • 4月5日
すず

同じく月のパワーにちょっと期待しています😊
もうお腹苦しすぎて早く出てきてー!
と思いつつ、新学期が始まってからのお誕生日の方がお友達にお祝いしてもらえるからもう少しお腹にいさせてあげたいなぁなんて思ったり😂😂

  • ♩

    お腹苦しいし何するのも
    しんどいですよね😂❤️ww
    誕生日確かに春休みですよね😂

    • 4月5日
( ¯ω¯ )

予定日10日の陣痛待ちです😭
昨日から前駆陣痛💭に悩まされ
おしるしはあるものの
陣痛に繋がらないので
新月+大潮待ってました♥️

  • ♩

    1日違いですね♩私は11日です😳❤️
    前駆陣痛って陣痛かどうかわからないし
    痛い時結構痛いから悩みますよね😂
    今日陣痛来るには絶好の日ですよね😳❤️

    • 4月5日
ラム

同じく陣痛待ちです🙋‍♀️
今日当たりかな?と期待してたのですが。。
予定日超過なので待ち遠しいです( ;꒳​; )
前駆陣痛っぽいのは来たんですが、陣痛にはならず😥

  • ♩

    待ち遠しいですね〜😂😂
    前駆陣痛私も凄いあるんですけど
    なかなか繋がらないですよね😭💦
    今グリグリ少しだけされたのと
    新月と満潮なので
    今日辺り期待してます😂💓

    • 4月5日
  • ラム

    ラム

    今日検診だったのですが子宮口はまだあんまり開いてないので、もう少しかかりそうって言われちゃいました😥
    ショックです( ;꒳​; )

    • 4月5日
  • ♩

    そうなんですね😭💦早く
    陣痛来てほしーですね😭😭
    私は子宮口4〜5cmになってて
    頭も下がってるって言われて
    検診後2時間散歩行ってきたんですが
    そこからずっと定期的に痛みがあるので
    このまま陣痛が来てくれたらと思ってます😂😂

    • 4月5日
  • ラム

    ラム

    4~5cmだったらもう陣痛きても全然おかしくないですね!☺️✨
    羨ましい!!
    出産頑張ってください💗

    • 4月5日
  • ♩

    ありがとうございます٩(๑'о'๑)و✧*
    ラムさんも早く陣痛が来ますように😌❤️

    • 4月5日
A🌸MAMA

予定日12日の陣痛待ちです(^^)
毎日スクワットして、今日も散歩してきました🚶‍♀️
最近動きすぎて腰も足の付け根も腿も痛いです笑
一昨日から、これが前駆陣痛なのか?という痛みが不定期にあるのですが、まだ我慢できるので陣痛ではないのかと思って、生活しています😅
早く来ないかなー♡

  • ♩

    予定日一日違いです😳❤️
    私も今検診後2時間散歩してきました😊
    グリグリされて子宮口も4〜5cmまで
    開いてて膣の圧迫感がさっきから凄いので
    今日辺り期待してます😂💓
    そしてさっきから腰痛がちょいちょいあるので
    余計期待が😂(笑)
    いつ陣痛来てもいいよーに今お風呂のお湯ためてて
    今から入ります😂お湯入ると陣痛来やすいって聞くので😳
    お互い早く来てほしーですね❤️❤️
    今日は新月+大潮なので期待ですね٩(๑'о'๑)و✧*

    • 4月5日