※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarara
雑談・つぶやき

私昨日が誕生日だったんですけど貯金もほぼゼロで妊娠し生活に余裕があ…

私昨日が誕生日だったんですけど貯金もほぼゼロで妊娠し生活に余裕があるわけでもなく、そのため少しも期待とゆうかプレゼント何も望んでいなかったのですが、仕事から帰ってきて玄関でコソコソしてたので何してんのかと思ったらケーキとお手紙を用意してくれていて、出会って初めてのお手紙だったためご飯用意しながら泣きました😂気持ちのこもったお手紙ほどもらって嬉しいものはありません❤改めて惚れました❤恥ずかしいのでお顔を知る人のいないここで惚気させて下さいっ🙌

コメント

もちこ

読んでて感動して泣けました😭💓
私も何よりお手紙が1番嬉しいです!
物やケーキも嬉しいですが❤️

お手紙にしろケーキにしろ物にしろ、自分を想って用意してくれた気持ちが嬉しいです🥺💓の中でもやっぱりダントツでお手紙が嬉しいなあと思います🥰私も誕生日に夫から貰いたい!笑

素敵な旦那様をお持ちで素晴らしい日だったことと思います❤️
お誕生日おめでとうございます😊✨

• rarara

rarara

ありがとうございます♡♡ひっさびさに大好きだよなんか言われちゃってキュンキュンしました✨まだキュンキュン出来るなんて思いもしなかったです😂とにかくそばに居てくれればと思ってたのにまさかのサプライズに涙涙です❤

• 4月5日
コアラ−5kg

お誕生日おめでとうございます🎉
嬉しいですね❤️
私もサプライズでもらったプレゼントの事思いだしました☺️
ずっと忘れずにいたいですね😊

• rarara

rarara

忘れかけてた気持ちを思い出すことができた気がしました♡いつまでも忘れずに覚えておきたいです😍

• 4月5日

お誕生日おめでとうございます🤗💓

人を感動させり
喜ばせたり
心を動かすのって
本当にきれいごとじゃなく
お金じゃないです‼️✨✨
心のこもったお手紙や
自分のためにしてくれたことって
本当に嬉しいですよね😁💓💓💓
素敵なお誕生日になって良かったですね🤗💕

• rarara

rarara

ありがとうございます♡♡嫌な所ばかりみえて来る事がありますが、そうやって思ってくれていることを知れて改めて出会えてよかったと思いました😌お金が全てぢゃないですね🍀

• 4月5日
ままり

ステキな旦那様〜♡
お誕生日おめでとうございます🥰

• rarara

rarara

みむ。さん
    ありがとうございます♡♡みむ。さん

• 4月5日
み

おめでとうございますーーーー!!

いいないいな、ほんわか😳癒やされる🥺✨✨
お金なんて!やっぱなによりも大事なのは気持ちですね🙌
惚気いただきましたっ⭐⭐⭐

• rarara

rarara

ありがとうございます♡子供出来たからには自分の事は我慢!て思ってたので嬉しさ倍増でした❤

• 4月5日