※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
妊娠・出産

41週で入院中。不安で寝れず、体がだるい。気持ちが落ち込んでいる。入院中の気持ちを聞きたい。

今日で41週💦昨日から入院してます‼️全く寝れずに今過ごしてます😫
不安なのと足や腰の体がだるくて同じ向きで寝れません💦
無事に産まれるまでは情緒不安定になってる気がします😰
3人目ですがここまで気持ちが落ち込んだの初めてです😰産まれたらきっとバタンキューと寝れるかなと☺️でも赤ちゃんのお世話がありますからねーその方が気持ちは楽そうですけどね‼️
みなさんは入院中どんな気持ちでしたか❓

コメント

エリ

私は破水から入院して陣痛が中々来なくって、ソワソワしました〜💦
寝れるときに寝てと言われても、不安で寝れないですよね〜
でもなるべく体を休ませて下さいね。
出産頑張って下さい!

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょこちょこ寝てトータルで2時間半ぐらいしか寝れませんでした‼️

• 4月5日
  • エリ

エリ

そうですか〜でもちょっとだけ寝れても大丈夫だと思いますよ!寝れない気持ち良く分かります!💦

• 4月5日
  • エリ

エリ

それ分かります!うちの子もお腹にいる時にはすっごく動いてて、寝れないですよね〜💦😅
    これから出産頑張って下さいね!

• 4月5日
もちもちパンダ

本当ですよねー💦私ももう少し寝たかったです😱お産に備えて体力残しておきたかったなと😓
でも赤ちゃんがお腹の中で動きすぎて💦

もちもちパンダ

ありがとうございます😊
今日会えると信じてと言うか今日産みたいです❤️