コメント
まーま
入院費用は市内在住か市外かで異なりますが、市内で平日、時間内、正常分娩なら出産一時金内でおさまりました。
下からのお産ならお産当日を0日と数えて5日、予定帝王切開なら前日入院入れて9日目が退院です。
部屋は大部屋が4人部屋、個室もあります。個室料金も市外か市内かで加算料金が異なります。市内なら+8000円/日、市外なら+12000円/日です。
小学生未満のお子さんは病棟には入ってこれません。基本入院中は、接触禁止です。
まーま
入院費用は市内在住か市外かで異なりますが、市内で平日、時間内、正常分娩なら出産一時金内でおさまりました。
下からのお産ならお産当日を0日と数えて5日、予定帝王切開なら前日入院入れて9日目が退院です。
部屋は大部屋が4人部屋、個室もあります。個室料金も市外か市内かで加算料金が異なります。市内なら+8000円/日、市外なら+12000円/日です。
小学生未満のお子さんは病棟には入ってこれません。基本入院中は、接触禁止です。
「出産」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ころん
とても分かりやすいご解答ありがとうございます(^-^)助かりました!
市外のかたで入院費用かなりかかったときいたので、安心しました!