※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
妊娠・出産

松戸市立総合医療センターで出産された方、入学費用と入院期間、お部屋について教えてください。上の子との面会は可能でしょうか。

松戸市在住で松戸市立総合医療センターでご出産されたかた、入学費用を教えていただきたいです。入院期間、お部屋もあわせてお願いします。
また、上の子との面会は入院中一切出来なかったかも教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

まーま

入院費用は市内在住か市外かで異なりますが、市内で平日、時間内、正常分娩なら出産一時金内でおさまりました。
下からのお産ならお産当日を0日と数えて5日、予定帝王切開なら前日入院入れて9日目が退院です。
部屋は大部屋が4人部屋、個室もあります。個室料金も市外か市内かで加算料金が異なります。市内なら+8000円/日、市外なら+12000円/日です。
小学生未満のお子さんは病棟には入ってこれません。基本入院中は、接触禁止です。

• ころん

ころん

とても分かりやすいご解答ありがとうございます(^-^)助かりました!
    市外のかたで入院費用かなりかかったときいたので、安心しました!

• 4月6日