※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

先日、電車に乗った時のことです。私のコートのフードが、隣に座ってい…

先日、電車に乗った時のことです。

私のコートのフードが、隣に座っていたおば様の顔に当たり、大げさな仕草で思いっきり手で払われました。(フードが引っ張られ、気づきました)
そこはただ、すみません、と謝りましたが…
この時点で、なんか変な人だな、と。

電車を降り、エレベーターへ向かうと、先にそのおば様が乗り込みました
私がベビーカーで乗り込もうとすると、なんと閉まるボタンを連打されました!
私の後ろにも、まだまだ乗ろうとしてる人がいるのに、です。
さすがに腹立ち、睨みつけてしまいました。
エレベーターを降りる際、邪魔とかなんとかブツブツと私に向かって言い放って、逃げるように去って行きました…
なんか、おかしな人っているもんですね…

ただの愚痴になりましたが、
読んでくださってありがとうございます。

みなさんは、ベビーカー移動で
嫌な思いをしたことありますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

子供の月齢の低い頃に友達とデパートでランチしようとエレベーターを待っていました。(内ベビーカーな2台だったかな?)
そしたら乗り合わせた若い女性が「はぁ〜あたし子供って嫌いなんだよねー」と叫ばれました😅
かなりやばい雰囲気の方だったし、誰も何も言いませんでしたがエレベーター中かなり不穏でした💦
後にその方が降りたら近くのマダム達は優しく目配せしてくれて救われました😢

admama

フードが顔に当たったことが相当嫌だったんですかね?
そこは、わからんでもないです(T_T)
電車や人混みで何度も同じ人にコートや鞄など当たると顔に出ちゃうかもしれません(・・;)
そこで、またエレベーターでも同じかよって行動がそうなってしまったのかな?!
でも、ベビーカーで入ってるのに閉めるなんて危ないし子供に罪もないし……
危険な行為はやめてほしいですね。

cony

変な人に会ってしまうと子どもに危害を加えられても困るし、ホント嫌ですよね。
嫌な思いされましたね…😣
勝手ながらお元気そうな方ならエスカレーター行ってくれたらなーなんて思ってしまいますね。
私は下の子妊娠中にベビーカーで横断歩道渡ってたら、曲がってくる車の運転手に、早よ渡れ!て言われました。

ひゆだこ

私は、ベビーカーで電車に乗ろうと並んでいたら、おじさんが横から割り込み。
先に乗ってベビーカーを上げてくれるのかなと思いきや全く。
むしろ、入り口に立ち、私が乗れないように陣取るような感じでした。

イライラしながら、私がベビーカーを車内に乗せようとしたらうまくいかず、車体とホーム隙間にベビーカーが挟まり慌てました。
もちろん、おじさんは知らん顔でした!