※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
ファッション・コスメ

マツエクをしようかと思っているのですが1つ決め難いことが....それは私…


マツエクをしようかと思っているのですが
1つ決め難いことが....

それは私のまぶたが微妙な2重で
目頭から目尻にかけて徐々に広がってる感じです。

化粧する際もつけまつ毛なしだと
メザイクでも2重になりません(T ^ T)

それに1枚でもならないので
2枚重ねでつけまつ毛つけています。

その為化粧が濃ゆくなります😫
妊娠出産後顔が変わったのか
昔のままのケバイ化粧が似合わなくなったため
できればつけまつ毛1枚でなってほしいのですが...

そこでマツエクを考えたのですが
そーゆう目元の方でも
マツエクだけで2重になった方いらっしゃいますか??❤

コメント

mmmwww

アイリスト歴9年の者です( ¨̮ )
同じように仰るお客様が沢山います。
しかし、まつエクは自まつげに付けるものなので、まつエクを付けて二重になった方はほぼいないです(´・・`)
みなさん、長さやカールを出して目が大きくなるようにしています!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね(T ^ T)
    1回してみたいと思います♡♡

    • 2月27日
えりまり♡

マツエクしてます。
そして元々一重です。
普段はアイテープで二重にしてます。
あたしもメザイクでは二重にならず、アイプチも肌があれたり瞼伸びるし、アイテープで落ち着きました。
アイテープでは二重にならないですか?
残念ながらマツエクで二重になることはないと思うんですよね💦
んー個人差なのかもしれないですけど。。
ただ、マツエク効果で化粧を落とした一重の状態でも目が大きく見えるのは事実です!♡

マツエクつける時に相談してみるのもいいのかもしれないです!
あまり答えにならずすみません(・_・;

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    アイテープはわかりませんか??😭
    するとき相談してから
    したいと思います♡♡

    • 2月27日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

私は右目が厚めの二重だったのですが
まつエク付けてアイプチしてたら
アイプチなしでも2重に今もなってます😓
しかも片方だけ😂

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね(゚o゚;✨✨
    マツエクしてみたいと思います♡♡

    • 2月27日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒



ありがとうございました❤