※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEでの既読無視に落ち込んでいます。質問には返信が欲しいですが、何故無視されるのか気になります。

色んな人からLINEが返ってこなくて落ち込んでます💦
みんな忙しいんだろうけど既読無視されると辛い(^_^;)
かれこれ5人から返信なしです( i _ i )
私は明らかに返さなくて良いLINE(じゃあまたねー!とかスタンプとか)はスルーしますが、こちらが質問送っているのに既読無視されると何で??てなります💦
LINEのトーク履歴見るだけで辛くなってくる(T ^ T)笑

コメント

응

あとで返そうで忘れるタイプです笑
もっと言えば既読つけたら悪れるから見ないで後でとかして未読のまま忘れるのもあります笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね(^◇^;)
    そういう場合、時間経って既読にしたから返しにくくてそのままとかですかね?

• 4月5日
  • 응

時間経って既読にした場合
    会う約束とかしてる子とか
    お互い相談してる系は返しますが
    割とどうでもいい雑談系は返さないです笑

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

なるほど💦
    回答ありがとうございました💡

• 4月5日
みりママ

2人目まではそうでもなかったですが3人目産まれてからは来てるの知ってるけど今返そう!と思ってたら子どもが泣いたりで来てた事を忘れちゃって未読無視みたいになっちゃったりしてます😭💔
未読無視も失礼だと思ってますが既読するとすぐ返さなきゃ失礼かなと思うのですぐ返せると思うまでは既読しないタイプです😂

• ママリ

ママリ

私も返せるまで未読タイプです(^◇^;)
    向こうから質問で来て返したのに、それに対して既読無視というのがあり
    なんでだろう?ってなりました💦

• 4月5日
  • みりママ

みりママ

どうでもいい雑談はするほど暇でもないので既読無視しますが、質問等はなるべくすぐ返します!
    その方は、質問して返ってきたから答えが知れて良かったと返さないのかもですね💦
    それにしても返信して返って来ない既読無視ほど辛いもんはないですね😭

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかねー(T ^ T)
    みんな子供が居るから仕方ないとは思いますが、最近かなりの確率で既読無視されてるので落ち込みます(T ^ T)
    こんな質問に回答ありがとうございました(T ^ T)✨

• 4月5日
  • みりママ

みりママ

私は質問系だと必ず返しますが人によっては返ってきたからOKと思う人もいるんだと思ってます。
    色んな人に既読無視は辛いですがあまり気にされないのが1番ですね😢🙌

• 4月5日
うたん

そんなにLINEする友達いるのすごいです😱(笑)

• ママリ

ママリ

普段は連絡取らないんですけど、たまたま向こうから連絡来たりとかで5人です🤣

• 4月5日
島ぶぅ~

私もです笑。
同時に5人だとちょっと寂しくなったりしますよね😅
分かります!でも、私の友だちは返信が遅い時は元気に忙しくしている証拠な感じなので気にしなくなりました笑。まあいつか返信くるだろう。みたいにこっちも慣れてきます笑。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ〜(⌒-⌒; )
    もうかれこれ2ヶ月近く返事来てない人も居るのでこの先も来ないだろうと思います(笑)
    気にしないのが一番良いですよね(T ^ T)

• 4月5日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

分かります!私の友人もそんな感じですよ笑。で、忘れた頃にフッとメールがきたり…笑。
    気にしないのが一番だと思いますが気になりますよね😂笑。
    おいおい!ってツッコミたくなります笑、

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

LINEって前回の内容も表示されているじゃないですか(^◇^;)
    だからその人から前回のことに対して返事が無くて、別の内容で向こうからLINEが来た時に
    この人前回の内容スルーしといて新しく送ってきたんだ( ̄◇ ̄;)ってなります(笑)

• 4月5日