※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

最近考え事が多すぎてからだにふかい症状がたくさんでてこまってます😅今…

最近考え事が多すぎてからだにふかい症状がたくさんでてこまってます😅

今日は夜お風呂上がってから頭痛があり頭が気持ち悪くなり、子供の寝かしつけで一緒に寝てて目覚めると胃痛がすごくて気持ち悪いです。ぎゅぅと胃がします。普段はストレスでも胃痛が今までしないタイプでしたが、最近父の祖父の入院先に行ったとこあたりから極度なショックを受け胃痛が始まりだしました。。。

以降溜まってきたストレスが最近急激にでるようになり呼吸がしずらくつねに動機を感じたり食べ物を食べずらくなったりしてます。

リラックスしたいです。なにかオススメありませんか。

コメント

林檎雨@

お久しぶりです。
うさままさん、大丈夫ですか?😭
何かストレス発散できれば1番いいんでしょうけど、娘ちゃんもまだまだ小さいし
上に2人居るとそう簡単にはいかないですよね…。

旦那さんや、お母さん、お義母さん辺りには頼れそうにないですか?
もし頼れるなら少し1人の時間を作るとか(お風呂ゆっくり入るだけでも!)
あとはアロマとかどうでしょう?
子供達が寝静まったら好きな香りのアロマキャンドルを灯してみるとか。
月並みな答えで申し訳ないです😭