※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルモンテ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで何を贈ればいいか悩んでいます。洋服や育児用品は揃っているため、オムツやAmazon商品券がいいか検討中です。何かアイデアはありますか?

ママ友の2人目の出産祝いについてです!
元々上の子が誕生日が近く、それで親しくなったママ友がいます。ママ友は去年の10月、私は12月に2人目を出産しました。先日、そのママ友と産後初めて会ったのですが、お祝いを頂きました。上が女の子、下が男の子なので、きょうだいでおそろい風な2人分のとても可愛い洋服で私もとても気に入りました。それは嬉しかったのですが、私は恥ずかしながらお互い2人目だし、渡すと気使うかなーと思って何も用意してませんでした💦
けど、頂いたからには何かを返さなきゃと思ってるのですが、どんな物をプレゼントすれば良いでしょうか?ママ友も上が女の子、下が男の子です。洋服は私が貰ったし、スタイなど育児用品も一通り揃ってるだろうし…思いつくのはオムツやAmazon商品券など、無難な物しか思いつきません。
何か良い案があれば教えてください!

コメント

りんりん

セブン&アイ共通の商品券はどうでしょうか🙂
アカチャンホンポでも使えます!
あとはディズニーのカタログギフトなんかも喜ばれるかもです(*^_^*)

• アルモンテ

アルモンテ

セブンの商品券があるんですね!アカチャンホンポで使えるのは良いかも…😊ディズニーのカタログギフトも良さそうですね!調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 4月7日