※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

芸能人の出産報道が続いていて、自分も赤ちゃんが欲しいと感じています。高温期7日目で体温が下がり、リセットを待っています。赤ちゃんが来るのはいつかな。

また今日も芸能人のおめでた報道。
毎日毎日…おめでたいけど聞きたくない😭
ネットニュースやテレビもうかつに見れない……

私なんか高温期7日目にしてもう体温下がっちゃった😭
リセット待ち……
いつになったら私の元にも赤ちゃん来るかな😭

コメント

なな

いつからか芸能人のおめでたニュースすごく出るようになりましたよね。
昔はそんなに出てなかった気がするのですが…。自分が興味なかっただけかなぁ。あまり有名じゃない芸能人でさえLINEニュースとかに出てますもんね😅

• ひぃ

ひぃ

ほんとそうなんです。
    どこかしらから情報入ってきてしまうので防ぎようがなくて😭

まぁ悲しかったり呆れるニュースよりはいいのかも知れませんが、、、
    それでも聞きたくないですよね😞

• 4月5日
おまめちゃん

毎日誰かしらの妊娠報道ありますよね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
さすがに凹んできました……

置いていかれている気分になって今やってる治療がなんだか虚しい気持ちになってます💧

• ひぃ

ひぃ

ほんと毎日ですよね😅
    日替わりで発表するのはなんなんですかね?
    いっそのことみんないっぺんに発表すればまだ僅かに気持ちはマシかもしれないですが…

どこかしらからニュース入ってきてしまう時代故に耳に入るのを防げないのはつらいですよね😢

• 4月5日
miffy

芸能人の妊娠報道ほんとにやめてほしいです😭
世の中の全員が心からおめでとうって言えるわけじゃないし、なんでもかんでもすぐにニュースにするの正直やめてほしいです。
不妊治療してる側のことも考えてほしいって思います😔

• ひぃ

ひぃ

ほんとですよね。
    不妊の人達に厳しい世界でしんどいです💦
    優しい世の中になれば良いのに…(--;)
    最近ニュースみるのが怖くなっちゃいました( ˊˋ ;)

• 4月5日