※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たので、明日の朝にタイミングを合わせたい。排卵のタイミングについて不安や憂鬱な気持ちがある。

ワンステップの排卵検査薬を使っています☆

さっき検査したら陽性なりました‼
が、旦那は夜勤なので明日の朝タイミングを取りたいと思います(。>д<)

排卵の2日前が効果的と聞きますが
1日前や、排卵日当日にタイミングを
取って妊娠された方もいっぱいいますよね⁉⁉💦

今朝は途中で終了してしまい…

明日上手くいくか不安でちょっと憂鬱( ;∀;)

義務的な感じで嫌だなー( TДT)

コメント

あーぴっ🌼

あたしは排卵日の二日前にしたのではなく別の日でご懐妊しました(笑)あまり意識しない方が意外とおめでたになるかもしれないですよ?ヽ(*´∀`)ノ

• kuku0505

kuku0505

コメントありがとうございます(*^^*)
    妊娠おめでとうございます( ☆∀☆)

ぴぴさんは、いつのタイミングの時にヒットされたんですか⁉😄

• 2月26日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノもうそろそろ排卵日に近づいてきたなーって思った一週間前ですかね?(笑)排卵日二日前にもしましたがそっちではなかった感じです(´;ω;`)あたしは生理が来た日からアプリで排卵日予想してくれるやつを使っていて、そろそろなんだーって日に仲良しして上手くいったので、必ずこの日にしなきゃいけないって決めつけない方がいいのかもしれないですよ?(´・ ω ・`)あたしもあとの方は義務的だなーとかそれ以外の日はなんかしたくないなーとかあったのであんまり考えすぎは良くないかもしれないですよ!!!(´;ω;`)

• 2月26日
  • kuku0505

kuku0505

1週間前だったんですね☆
    私も、アプリでいくとまだ先なんですが、体温と排卵検査薬的にはいつもあってる気がして( ;∀;)

排卵日前後に集中して頑張りたいけど、頑張れない相方なんですよー(笑)

あんまプレッシャー与えちゃいけないしー( TДT)

• 2月26日