※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

二人目妊娠中でお腹が出てきているので、便秘が原因か気になります。お腹が出る週数や腹帯の使用について、経験者の意見を聞きたいです。

二人目妊娠中なんですが、下腹がぽっこりでてきてます😌
ひどい便秘なので、それが原因なのもあるかなーと思ってます💦💦

二人目妊娠中の方、もしくは出産された方、どれくらいの週数でお腹出てきましたか??

後、皆様、戌の日迎えられたら、腹帯はされてますか?

私は一人目の時、真夏の暑い日とか耐えれなくて、せっかく貰いに行ったのにあまりしてませんでした😣💦

コメント

結構早い週数からお腹出てきました🤔❣️
12~13週とかかな?
便秘もあるかもしれませんね💦
私はこの前の検診で便秘の薬処方してもらいました🙌💕
1人目はしてたけど2人目は腹帯してません😅💦

• なな

なな

返信ありがとうございます😊
    結構早い週数から出てこられたんですね😃便秘つらいです💦検診のときに言ったら便秘薬処方してくれますかね!私も今度言ってみようと思います😊
    腹帯、何か違和感あるんですよね💦貴重なご意見ありがとうございます❤

• 4月5日
NA23

わたしすでに少しでてきてます😂
便秘とご飯食べた後はさらにやばいです💦
腹帯はしたことないです👌

• なな

なな

お二人目だと早いって聞きますよね😃12週でぽっこりだと、これからますます大きくなりますよね!
    夏を越えないといけないのが、今から恐怖です💦
    腹帯無くても全然大丈夫ですよね😃
    返信ありがとうございます❤

• 4月5日
ままり

わたしももう出てますよ😂
腹帯は一人目の時親から貰いましたが締め付け気持ち悪くて(悪阻ダラダラ続いてたので)一度もつけてません😂

• なな

なな

もうお腹ぽっこりされてきたんですね❤赤ちゃん楽しみですね♪

わかります!!お腹の締め付けかなり違和感ありますよね💦真夏日とかは絶対つけれません💦冷え防止にはなるかと思いますが😣

• 4月5日
ぺぺ

私も12週くらいにはだいぶぽっこり出てました!でも出始めは凄い勢いでしたが、12週から腹囲変わってません😂

• なな

なな

12週ぐらいからお腹ぽっこりされてきたんですね😃😃出初めは早かったということですが、その後はあまり変わらずなんですね😊
    赤ちゃん楽しみですね😃

• 4月5日
まる

1人目の時は、戌の日から腹帯してたけど、2人目はつけるのがめんどくさくて買い物とか歩く時間が長くなりそーかなーって時だけつけてます笑

• なな

なな

戌の日からちゃんと付けられてたんですね😃
    つけるのめんどくさいですよね💦💦
    買い物とか歩く時間が長くなりそうなときだけつけられてるんですね♪

貴重なご意見ありがとうございます❤
    お身体ご自愛くださいね✨赤ちゃん楽しみですね😃

• 4月5日