※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

寝た後のミルクはもう飲ませないでください。断乳中は寝る前のミルクが最後ではありません。

断乳って寝る前に飲んだミルクが最後ですか?
うちの子寝るの早くて、今日は7時前のお風呂上がりに最後飲んで寝ました。今お腹すいて泣いてるんですけど今断乳してるから寝た後のミルクはもうだめですよね?😅

コメント

atjn0606

夜間断乳ですか?
もし、夜間はもうミルクあげない!と決めたなら白湯とかお茶あげて様子みたらどうでしょうか😀

• 🌼

🌼

夜間断乳中でも白湯とかお茶はあげてもいいんですか! あげるとしたらどのくらいでしょう?😞

• 4月4日
  • atjn0606

atjn0606

すみません、夜間断乳は何も飲ませては駄目なんですかね😅
    飲ませるなら50〜100くらいかなーとは思いますが💦

• 4月4日

寝る前に飲んで寝たら朝まで我慢ですね💦

• 🌼

🌼

そうですよね😞
    泣いてる息子あやしてるとなんだか悪いことしてる気分になりますね😭

• 4月4日
麗

私は夜間断乳をしてからは寝る前の授乳を最後に朝まで何も飲ませませんでしたよ😊
初めは朝5時半とかに起きてたので、その時授乳してました。

• 🌼

🌼

寝る前が最後なんですね!🙏
    3日間が大変だってよく聞きますけどやっぱり3日目は大変でしたか?😭
    さっきやっと添い寝で落ち着いたけど旦那じゃ泣き止まないのが一番しんどいです😅

• 4月4日
  • 麗

ウチは同時にネントレも始めたので、ベビーベッドに下ろしたらもー抱っこはしないでひたすらトントンとお歌でした。
    息子はギャン泣きをあまりしないので、グズリグズリ1週間ぐらいは寝付くのに1時間ぐらいはかかってたと思います🤔
    初めより次の段階のお部屋を出て行った時の方が泣いてましたね!!
    ってもら2.3分ですが😅
    因み旦那は寝かしつけをした事ありませんし眠い時は私じゃないと無理です

• 4月5日