※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m.d.s
妊活

排卵日付近に婦人科で検査し、排卵はまだと言われたが、後で排卵したか不安。

今月排卵日付近にたまたま婦人科に行き、そのときには排卵はまだな感じだと言われました。周期的には毎月バラバラなのでルナルナ予想通りにこなくてもおかしくないと思っています。その後排卵しているように思いますか?

コメント

cherie0301

周期が長ければ排卵も遅れます。
おりものに変化はありましたか?おりものが透明で伸びれば排卵前なので、予定を過ぎても可能性はありますよ🎵

• m.m.d.s

m.m.d.s

早速ありがとうございます!
    一昨日伸びるおりものが出ていました^^
    しかし、体温は変わらないので心配になりました^^;あまり期待はできないですよね…

• 2月26日
  • cherie0301

cherie0301

私も体温はすごいバラバラのときがあるので、排卵日特定のためにはあまり参考にしてません。
    おりものが出たなら、そのあと排卵してる可能性はありますよ!😁

• 2月27日
  • m.m.d.s

m.m.d.s

そうなんですねー!同じです…

ありがとうございます!!ポジティブに可能性を信じて待ちますね(*˙˘˙*)/

• 2月27日