※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

札幌市で、子連れお断りの飲食店知ってる方いますか?慣らし保育中にせっ…

札幌市で、子連れお断りの飲食店知ってる方いますか?
慣らし保育中にせっかくの1人タイムなので、そういうお店があったら行ってみたいなと思いまして😊

今知ってるのは、東札幌にあるカノンっていうパンケーキ屋さんは6歳くらいまではNGって事くらいです。

コメント

まりり

私もです!
何をしたらいいのか( ´꒳​` )
飲食店ではないですが
美容室と整体と行きます!
温泉(ほのか)もいきたいですが
時間的に場所的に銭湯(たまゆらや極楽湯)まで
かなぁと思いながらまだ行けていません( ˟ ⌑ ˟ )

あと1週間(5日間)しかないのに
したいこと思い浮かばない……
仕事の準備もできているし…

• みに

みに

この貴重な期間に色々やりたい!って夜な夜な考えるんだけどいざ動き出すと何していいのか分からなくなっちゃいますよね😂
    温泉いいですよね‼️私も岩盤浴行きたいなぁって思ってました😆
    ちなみに私は今日ラーメン食べに行って、ショッピングモールで試着しまくってきました(笑)

• 4月5日
ソラマツ

回答になっていなくすみません😭
私も今探してる所です!笑
今日夕方前までフリーになるので、
こんな事久々で、何して良いか分からず😂笑
まずは出産後一度もいけてないので、スープカレーでも食べに行くか(店決まっていませんが💧)
後はほのか行きたかったのですが、今行けず😭笑
とりあえず先程保育園送った後、セブンに寄りコーヒー買って休憩してました😅

• みに

みに

こんな機会めったにないから何かしたい!!って考えるけどいざ動き出すと何していいのか分からなくなっちゃいますよね😂
    私は今日ラーメン食べに行って、ショッピングモールで試着しまくってきました(笑)
    あと1人カラオケでも行こうかと計画中です🙄

• 4月5日