※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiy
子育て・グッズ

抱っこ紐につける防寒カバーを買おうか悩んでます。もう春だし、活躍する機会はあまりないですかね💦?

抱っこ紐につける防寒カバーを買おうか悩んでます。もう春だし、活躍する機会はあまりないですかね💦?

コメント

私はほぼ使いませんでした(^^;;
来週から暖かくなりそうですし、個人的には買わなくても良い気がします。

• yukiy

yukiy

暖かくなるし今季はもう必要ないかもですね💦ありがとうございます!

• 2月27日

私は12月に買ってから
何回か使う機会はあったので
買ってよかったと思いましたが
今から買うなら
いらないかなーとも思います☺️!

• yukiy

yukiy

やはりもう少し前に買えば良かったなと後悔(;_;)ありがとうございます!

• 2月27日
ちぃまさ

私も出産前に買いましたが数回しか使ってません…
ベビー毛布を使ってます!

• yukiy

yukiy

抱っこ紐にベビー毛布をつけることができるんですね!!それは便利かもです✨ありがとうございます!

• 2月27日
IRO_mam

私は来年も使えるかな?と思って今の安くなってる時に買いました!
もう今季は出番はなさそうですが…(^^;)

• yukiy

yukiy

そうなんですよ💦安くなってるから欲しくなってしまって💦使うなら来季ですよね。ありがとうございます!

• 2月27日