※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がおむつ漏れする原因と対策は?新生児用のサイズできつくないけど漏れる。

2ヶ月の娘ですが、足の動きが激しいからなのか?たまに、おむつのテープが片方取れてたり、おむつがずれたりして、おしっこ漏れがあります。

何か対策などありますか?
ちなみに、おむつのサイズは新生児用を使ってます。
まだそこまできつくなさそうだから使ってはいるのですが。

コメント

ココロ

オムツが合ってないとか付け方を変えてみてはどうでしょうか💦
足の動き激しいとオムツずれますよね💦うちの娘もそうでした。

ぷくぷく

テープが外れたり、漏れたりするなら小さいんだと思います😅

サイズアップしてはどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

確か❓ムーニーにパンツタイプのSがあったはずです💡
パンツにするとラクですよー。
割高にはなりますが💦

CHIPI♡

テープが取れたりしているのなか小さいのかなと思います😊
うちの子2ヶ月と2週間で今体重5.5キロですが、2ヶ月入ってすぐにsサイズにしましたよ☺️