ココロ
オムツが合ってないとか付け方を変えてみてはどうでしょうか💦
足の動き激しいとオムツずれますよね💦うちの娘もそうでした。
ぷくぷく
テープが外れたり、漏れたりするなら小さいんだと思います😅
サイズアップしてはどうでしょうか??
はじめてのママリ🔰
確か❓ムーニーにパンツタイプのSがあったはずです💡
パンツにするとラクですよー。
割高にはなりますが💦
CHIPI♡
テープが取れたりしているのなか小さいのかなと思います😊
うちの子2ヶ月と2週間で今体重5.5キロですが、2ヶ月入ってすぐにsサイズにしましたよ☺️
コメント