※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
家族・旦那

先週の水曜日に稽留流産の手術をしました。日帰りの予定でしたが、術後…

先週の水曜日に稽留流産の手術をしました。日帰りの予定でしたが、術後しんどく1泊になりました。翌朝帰りました。
術後も出血が続いておりようやく落ち着いてきたところです。
昨日の夜中に旦那に誘われましたが、嫌だったのでまた今度にしてと断りました。

まだお風呂もダメでシャワーしか出来ないような状態ではダメと言ったのですが大丈夫と言われました。何の根拠もないですよね…

私が断った事が決め手になり、自転車に取り付けていた子供を乗せるシートを外されてしまいました。

昨日付けてもらったばかりで、今月から仕事復帰する上で必要なので困ります…

謝ってもダメでした。
私がこんなシートが欲しいとか色々希望を言ってそれを叶えたのに、旦那からの願いを断ったのがダメだったようです…

私が新しいのを買うと言ったら、見えるところにあったら壊すと言われました。もうどうしたらいいのか…

これってモラハラだよなぁ…と思っています。

長女は自転車に乗れなくて泣いてしまい悲しそうにしてました…

謝っても1度ダメと言ったら曲げない人なので許してもらえる気がしません…

コメント

ぴぴ

私も少し前に稽留流産の手術しましたが
2週間とかは病院からシャワーはもちろん、性行為NGでてましたよ💦
出てなくてもたった数日で誘ってくるのも引きますし
何より断った仕返しにシート外すとか意味分かりません😑😑

• スミ☆

スミ☆

次の診察が23日なのでそれまでは入浴もダメなので結構長いです(^^;
    私が色々動いたりしてるから平気なように思ってるみたいですがちょっとしんどかったりもありました💦
    何で困ることをするのか分からないです。

• 4月4日

信じられないくらい酷い旦那様だと思います…
手術後の奥さん心配しないで自分の性欲優先とか考えられないですね💦
しかも嫌がらせ…失礼ですが同じ事されたら家族としてやってけないです…

• スミ☆

スミ☆

自分の性欲は自分で処理してほしいです…
    今までにも子ども連れて何回か実家に帰りました😅帰ってくる度に頑張ろうと思うのですがしんどいです…

• 4月4日

退会ユーザー

そんな方と子供さらに作ってやってこうと思うなんてすごいですね…
    子供さんに悪影響でないか心配です💦

• 4月4日
  • スミ☆

スミ☆

たまに長女がパパ嫌とか言ってたりします…正直、これ以上子どもはもういいかなぁと思っています😅💦
    しんどいのが全部自分に降り掛かってくるのが見えてるので…

• 4月4日
えま

酷い旦那…
繋留流産、私も経験ありますが、1週間だと出血もまだしてる場合あるし感染症とかの心配あるからSEXしちゃダメですよね。
辛い思いして、痛い思いしてるのに自分のことしか考えないご主人最低です。

• スミ☆

スミ☆

出血治まったと思ったらまた出てきたりの繰り返しです。感染症とか怖いです😱入浴やめてても意味無いですよね…
    自分優先すぎて腹立ちます…

• 4月4日
リデル

旦那さん自分勝手すぎる…
娘さんが可哀想です…😭

• スミ☆

スミ☆

ほんとに勝手で困ります…
    長女に何回もゴメンねって謝りましたが辛いです😢

• 4月4日

そんなクズとなぜ離婚しないんですか?やり直すような人間じゃないと思います。

• スミ☆

スミ☆

本当にクズです…モラハラと思ってないんだと思います…
    やり直しようがないですよね…

• 4月4日