※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

市の職員が眼科診察に同行し、週2回の訪問が迷惑。明日の訪問も辞めて欲しいと相談したい。

娘のこども病院の診察に市の職員が一緒に入ってきたんですが
今度の眼科にもこども病院の医師に着いていくと約束したと言われました。
もうう限界ですし
着いてきて欲しくもないです
前に胃腸炎で入院して退院した次の日にミルクを飲まなくて再入院した時に市民病院から保健師と役所の職員に連携を取るようにと言われました。
週二回も来るしほんと迷惑してます。
なんかの精神病になりそうなります。
明日の訪問も辞めて欲しいぐらいです。

コメント

ぱーら

そんなことあるんですね💦
ついて来なきゃ行けない理由はなんなんでしょうか😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    分かりません。
    なんもあたしは聞いてなくて

    • 4月4日
こみこみ

聞いてみてはいかがですか?
そのくらいの権利はあると思いますが💦

mama

ある意味手厚いですが…でもしょっちゅう来られるのも嫌ですね💦
どうしてか聞いてみてはいかがですか?
保健師さんならわかるけど、なんで職員??

ゆき(o^^o)

理由がなければそんなことはしないと思います。
メンタルか、妊娠中等の受診拒否か何かですか?