※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

保育園の連絡ノートは18時スタートで、翌日の朝までの記録を提出。日をまたいで記録する場合、提出日の日にちを書くのが一般的です。

認可保育園に0〜1歳クラスから通わせてる方にお聞きしたいのですが、連絡ノートで保育園と連絡を取り合うのが多いと思います😊
どこの保育園もそうなのかわかりませんが、うちの保育園の連絡ノートは18時スタートで、次の日の朝まで食べたものやうんちの回数などを書き込み、提出しています。
その場合日付って提出する日にちですかね?
18時の段階での日にちを書いてたんですが、ふと保育園でも記録するんだし、提出する日の日にちを書くのかな?と気になりました!

やはり日をまたいで記録する場合、提出日の日にちですかね?みなさんどうしてますか?

コメント

提出する日じゃないですかね??
うちも同じような連絡帳ですが、提出する日の日にちにして、前日の夜6:00〜提出する日の朝までのことを書いてますよ^_^

• しっぽ

しっぽ

やっぱりそうですよね!
    今まで間違って書いてました!笑
    慣らし保育で1時間からスタートだったので、最初の方は家にいることが多く、その日の日にち書いちゃってました(>_<)
    明日から直します!!

• 4月4日