※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

4か月の息子が寝返り始めてオムツ替えが大変になりました。現在はグーンのテープタイプを使用していますが、パンツに変えようと考えています。どこのメーカーが良いでしょうか?

みなさん
教えて下さい☺️✨

4か月の息子が寝返り始め
オムツ替えが大変になりました🤷‍♀️

パンツに変えてみようかと思うのですが
どこのメーカーの物が良いのか…
現在使用されている方教えて下さい🙇‍♀️!!

私は出産してからずっと
グーンのテープタイプを使っています!
特にかぶれはありませんでした。

コメント

にゃー

メリーズ推しです(*´ω`*)
でもグーンより大きめかもです!

• かおり

かおり

ありがとうございます☺️💕ちょうどメリーズのお試しを貰ったので使ってみたいと思います!

• 4月4日
ぴー

どのメーカーも使いましたが、お腹まわり、ももまわりはふとめ細めどっちですかー😊?

• かおり

かおり

ありがとうございます☺️💕どちらかというと…太めかもしれません🤦‍♀️💦笑

• 4月4日
  • ぴー

ぴー

ふとめちゃんでしたら、パンパースが股上ももまわりも太めで、メリーズが股上浅めももまわり太めです😊
    マミーポコは大きめですが結構ガサガサしてます😲
    ムーニーマンはゆるうんちポケットが優秀ですが小さめです🙆‍♀️

• 4月4日
  • かおり

かおり

詳しく教えて頂いてありがとうございます😭❤️メーカーによってサイズ感が違うのですね🤔色々試して合うものを探したいと思います!ぴーさんの回答を参考にさせていただきます!

• 4月4日
まゆげ

寝返りデビューおめでとうございます!☺️
安いのはマミーポコですね!
うちは肌荒れや漏れも特に無いので問題なく使えてます

• かおり

かおり

ありがとうございます☺️💕マミーポコですね!検討したいと思います!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちはずっとテープの時はムーニー使ってました。寝返りし始めてムーニーのパンツMにしましたが、小さかったのでパンパースMにしたらいい感じでした。それけらはパンパースです。

• かおり

かおり

ありがとうございます☺️💕やはり使ってみないとわからないですよね🤷‍♀️💦色々試したいと思います!

• 4月4日
ツー

とくに肌が弱いとかなければ、マミーポコは安いのでオススメです✨

• かおり

かおり

ありがとうございます☺️💕なるほどー!マミーポコはやはり安いのですね(笑)

• 4月4日