コメント
みゅー318
うちもずーっと眉間にシワよってますよ笑
好きなものは食べるスピードが早くなるだけで、ニコニコしたりはしません(¨;)
でも取り上げると怒るし、美味しいと思ってくれてるんだとは思います!
みゅー318
うちもずーっと眉間にシワよってますよ笑
好きなものは食べるスピードが早くなるだけで、ニコニコしたりはしません(¨;)
でも取り上げると怒るし、美味しいと思ってくれてるんだとは思います!
「離乳食」に関する質問
もう直ぐ1歳になります、体重が7.2キロで8ヶ月検診からずっと同じ体重です。離乳食もあまり食べてくれません、 出生体重2298gと小柄でした ミルクはよく飲んでくれます、 体重増やすにはどうすれば良いでしょうか ミル…
離乳食やミルクの持ち込みについて教えてください。 子連れが多いようなチェーン店の個室居酒屋やレストランでもミルクや離乳食を持ち込んで食べさせたい時は事前に確認してますか? 空港やショッピングモールのフード…
19〜20時頃寝かしつけしてる人って、どんな時間配分なんですか?ワンオペですか? うちは夫の帰りがそのくらいなので夜ご飯の用意と離乳食をあげて帰宅を待って、帰って来てからお風呂入れて自分たちのご飯を食べて、私が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にゃちくま
回答ありがとうございます!
同じような感じのお子様がいらっしゃってホッとしました。
うちもバナナとか好きなものは早くよこせと食いついてくるので、眉間にしわよってますが好きなんだと思います。
私の料理もまずいのかな…´д` ;
まぁ、口を開けて食べてくれるのでいいのかな。
ニコニコ笑顔でお食事したいです…>_<…
みゅー318
ニコニコ食べてるお子さん羨ましいですよね!
うちは10ヶ月までベビーフードだろうが手作りだろうが、毎回3分で泣き叫ばれるくらい離乳食が嫌いでした。毎日が戦いのようだったので、今は眉間にシワよりながらでも食べてくれるのが嬉しいです笑
大丈夫ですよ!にゃちくまさんのお子さんもきっと美味しいと思ってくれてますよー(*´-`)
にゃちくま
励ましの言葉をありがとうございます!3分で泣かれるって辛いですね!うちもエプロンつけると顔が険しくなって…´д` ;
離乳食って本当に戦いですよね…親は戦いたいなんて思ってないのに…(笑)