※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜に急遽友人が来ることになりました❤️10日に就職の為引っ越すの…

今日の夜に急遽友人が来ることになりました❤️
10日に就職の為引っ越すので、私も出産等でバタバタしてしまうし多分今日会ったらしばらく会えないです😖

夕食を共に我が家で食べるのですが、旦那は夜勤で留守にしているのでお弁当にも入れられるようにハンバーグを作ろうと思います😊✨
パンではなくご飯で出したいのですが、その他どのようなメニューが良いと思いますか??🤔💕
ソースは今のところデミグラスソースで作ろうかなと思います😁

付け合わせのおススメもあれば教えてください😳

コメント

deleted user

ポテトサラダとスープ
とかいつも作ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スープは私も考えてるのですが、何スープにしましょ〜😭
    人参ポタージュとかも良いですよね😳

    ポテトサラダにするかマッシュポテトを付け合わせにするか迷いますね😊❤️

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    野菜がとれるスープとかだと
    バランスいいですよね!

    ポテサラやマッシュポテト
    にするならスープをポタージュ
    系にするとちょっとくどいかな?
    って思うのでコンソメスープや
    丸鳥ガラスープの素とかで
    スープ作ってました

    • 4月4日
deleted user

毎回じゃがバター、コーンスープ、
ブロッコリーと卵と海老のサラダです😊