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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

西松屋でギフトカードを購入したら、店員につぶされてしまいました。その時に何を聞けばよかったのか、後悔しています。どうしたらいいでしょうか。

先程、ご出産お祝いにと思って西松屋のギフトカードを購入しました。3000円分を2枚用意してもらう際に、店員に「これだけ?」とつぶかれました。
今になってもやもやしてきました…。
どうしたらいいでしょうか。そのときに「何が?」と聞けば良かったのか。あまりおおごとにしたくないなと思ったんですが…今になって後悔というか…。
思い出しただけでムカムカしてきました。

コメント

2児mama💓

私ならお店に電話しますかね(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    • 4月5日
ぽん

嘘でショー😨😨😨😨💦それ確かにM子さんにいったんですか!?
もし本気でそうなら、ありえなさ過ぎますね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジに向かって呟いてましたね…。
    コメントありがとうございます。

    • 4月5日
ちぃ

え、それは気分悪すぎますね💦
は???ってなります(笑)

お店に電話して苦情言ってもいいと思います!レシートに名前入ってないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    レジは違う人だったんですが、名札確認しました!

    • 4月5日
まるこ

他にも買う商品はないですか?っていう意味合いで、これだけ?って言ったのかもしれません。
私なら、そうだったと思い込んでモヤモヤを閉じ込めます。

あとは、旦那さんやママリに書き込んで、愚痴る!!!

私もおおごとにしたくないって思って言えない派です。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…。
    ご立派です。その可能性もありそうですね。
    ありがとうございます。

    • 4月5日
とどやまさん

それは是非クレームの電話を入れて下さい!
それは店員が失礼過ぎますし、今後その人の為にもなりませんから。
クレームの電話を入れることに対して後ろめたさとは感じなくて大丈夫です(≧◡≦)
普通に接客する人間として有り得ませんから。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    勇気を持って電話しましたが…
    言ってないです。と。

    • 4月5日
  • とどやまさん

    とどやまさん


    ますます有り得ないですね!
    本店にその件も含めて連絡してもいいと思います( •᷄⌓•᷅ )

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

私なら、後ろに並んでる人がいなければ「えっ!これだけじゃ駄目ですか?」と聞いちゃいますね😤
それで、〇〇さんですね。と名前を確認して、お金を払い立ち去ります。
苦情の電話をするかは、名前を確認した時の店員の態度で決めます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!次からそうします!
    ありがとうございます。

    • 4月5日
はな

腹が立ちますね!もやもやするー😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます。

    • 4月5日