※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊娠・出産

火曜日からおりものがあり、昨日は鮮血が出ました。5週目で胎嚢未確認。出血続き、流産の可能性。経験者のアドバイスを求めています。

火曜日からピンクのおりものがあり自宅安静をしていました。昨日は朝のみピンクおりでその後は止まっていたのですが、今朝10時頃急に鮮血が出てしまいました。
まだ胎嚢確認前でしたが病院に行っても今回も胎嚢は見えず、、
まだ自分が何週目かもわかりませんが恐らく5週目頃です。
病院ではこのまま出血量が更に増えれば流産、他には子宮外妊娠の疑い、後は出血が止まり胎嚢が見えれば、、
と言われましたが出血はずっと続いていて生理1日目ぐらいです。
ちなみに腹痛は全くありません。
頭ではもうダメなんだとわかっていますが涙が止まらず、まだ諦めきれない自分もいて辛いです。

こんな似たような経験された方いらっしゃいますでしょうか?
その後はやはり流産の可能性が高いですよね、、
お辛い経験談ですが何かおしえて頂けると嬉しいです。

コメント

柊

1度目の妊娠の時は朝から少量の出血から始まり、量が増えて流産しました。私は胎嚢の確認後で、眠れないほどの腹痛もありました。2度目の妊娠の時は、胎嚢確認後初めから生理1日目くらいの出血があり、その時は腹痛なく茶おりは暫く続きましたが、出産しました。
無事に胎嚢確認出来るといいですね。