※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

2才の誕生日プレゼントにディズニーのワンダートイパッドを検討中です。他におススメのおもちゃがあれば教えてください。

もうすぐ2才になる子の
誕生日プレゼントに
ディズニーのワンダートイパッドを
購入検討してます!

対象年齢は1.6才〜になってるのですが
まだ早いかな?とも思ってます。

実際買われた方いましたら
お子さんの様子どうだったか教えてください!

ちなみにうちの子は車が大好きで、
家には車のデュプロやカーズトミカなど
おもちゃはたくさんあります…

また他にも2才ならこれがおススメという
おもちゃなど教えていただけると参考になります😊

コメント

ぽっぽ

2歳4ヶ月の時クリスマスに買いましたがまだ難しかったみたいで使えてませんでした😅
このマークかこの遊びと覚えられるようになるまでは難しいのかなと思います💦

  • ままさん

    ままさん

    やはり難しいですよね…
    今思ったら目も悪くしそうな気がしてきました🤣

    • 4月4日
ひろ♡ゆい

先日2歳になったばかりの次男はめちゃくちゃ遊んでます(*´-`)
もちろんちゃんとしたやり方ではないですが、ディズニーが大好きなので画面つついたりキャッキャ言って遊んでます♪
元々は上の子のクリスマスプレゼントに買ったんですが、それをたまに遊んでて取り上げるとすごく泣いて怒るくらい遊んで取り合いするようになったので全く同じ物を2歳の誕生日プレゼントに買いました(^◇^;)
ちなみに我が家はワンダートイパットの新しいやつのカメラ付いてるやつです!
あとアンパンマンのことば図鑑とディズニーのマジカル図鑑も持ってますがめちゃくちゃ遊んでますよ!
上の子が2歳の時にアンパンマンのことば図鑑買いましたがそれで言葉が急に増えました♪
なので言葉の遅い次男の為に、新しく出たディズニーのことば図鑑をクリスマスプレゼントで買って遊んでます(*´ω`*)←言葉は全然ですが(笑)

  • ままさん

    ままさん

    気になってるものすべて持ってるなんてすごいです😍👏👏ワンダートイパッド、カメラついてるんですか!!それはワンダートイパッド2ですか?アンパンマンの図鑑がページ数も多いしいいなと思ってるんですが、ページが破れやすいとみたのですがどうでしょう??親的にはディズニーがかわいくて好みなんですが笑。カーズ 好きなのでいいかな?とも思うんですが、中身の充実感があんぱんまんのがいいのかな?と🤔🤔ディズニーのと比べてどうですか??🥺たくさん質問してすいません😭😭言葉を覚えてほしいのでこの三種類で迷ってます😭

    • 4月4日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    マジックタブレットっていうやつです(*´ω`*)
    ワンダートイパット2より新しいやつだと思います♪
    アンパンマンの図鑑、子供でも簡単に破れます!!
    もううちのはビリビリでページ半分くらいないです😅笑
    中身的にはそんなに大差ないかなー?と個人的には思います(*´-`)
    うちの子たちはアンパンマンより断然ディズニーの方が好きで、ディズニーの方がよく遊んでます♡
    言葉を覚えさせる目的ならまずは言葉図鑑の方がいいかもしれません♪
    ペンでタッチするだけでキャラクターが喋って言葉教えてくれますし✨
    長男はことば図鑑与えたら急に増えましたよ♪
    長男の時にはまだディズニーのはなかったのでアンパンマン買いましたが、我が家は最初からディズニーがあれば迷わずディズニー選んでました(*´ω`*)←完全に私の趣味です(笑)

    • 4月4日
  • ままさん

    ままさん

    商品名教えていただいてありがとうございます🥺❤️知らなかったので見てみます😍やはり破られてしまいましたか🤣うちの子もまだ紙系は口に入れたり破ったりするので、アンパンまんのはすぐダメになりそうですね😭中身に大差ないのならあたしも断然ディズニーがいいです!!笑。うちにアンパンのおもちゃ全然ないです笑。ディズニーのやつは、開くのが固く大変というレビューみたのですがどうですか??プレゼント、ディズニーのことば図鑑の方向になってきました❤️笑。まずこれで言葉の勉強してもらい、もう少し大きくなったらタブレット型をあげる流れよさそうですね🥺

    • 4月4日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ディズニーの図鑑は確かに少し固くて開けにくいです!
    次男は自分では開けられないです。
    長男くらいになれば自分でも開けられてましたが…
    でもうちでは逆に自分で開けられない方が見てない所で中の紙をビリビリ破られる心配はないからいいかもね!という話になってます( ・∇・)
    毎回開けてーって持って来るので多少面倒ですが(笑)

    それいいと思います😊
    うちも長男がことば図鑑→タブレットという流れでした♪
    3歳過ぎたら買い物や外食もさらに落ち着いてできなくなるので静かにしててもらう為にも買いました。
    スマホそのものを渡すよりはいいかな…って思って(*´ω`*)

    • 4月4日
  • ままさん

    ままさん

    たしかに!!笑
    いいように捉えればその通りですね❤️👏試しに買ってあげようとおもいます🥺♥️そうなんですよね、スマホを渡すのは抵抗あるので、のちのちタブレットにします😍長々と質問に答えていただきありがとうございました😭😭

    • 4月4日