※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riu
家族・旦那

今の旦那と結婚してよかった、と久しぶりに思いました笑笑上司からの長…

今の旦那と結婚してよかった、と久しぶりに思いました笑笑

上司からの長年のモラハラで仕事を辞めて今は転職活動中の旦那。面接がない限り家で娘と遊んだりして過ごしています。

今日、私がお昼寝をしていたらその間に食器の洗い物、洗濯、シンクと洗面台を磨いてくれてました🌸
とれも起きたらやろう、めんどくさいと思ってたことだったから嬉しかった!

離乳食は分からないからあげれなかった、ごめんね、と言われたけど十分です!!
明日の面接頑張って!!

コメント

ママリ

お互い気遣いしあっててとてと良い関係のご夫婦ですね😭💓

• riu

riu

コメントありがとうございます😊
    気遣いしあってますかね?🧐naさん
    普段から家事育児を率先してしてくれます。
    働いてない代わりにやってくれてるのだったら、申し訳ないと思っちゃいます💦
    パワハラでうつ病になってしまったので…

• 4月4日
ちゃろ

良い旦那さんですね☺️💕
何も言わずにやってくれるところが嬉しいですよね!!素敵!!

きっと素敵な会社に受かりますよ🙆‍♀️✨

• riu

riu

コメントありがとうございます!
    寝てる私を起こすことなくやってくれててありがたかったです🌸
    保育園の送り迎えも一緒にしてくれて、宝くじで5億円当たったら旦那も働かないで、家族3人ずっと一緒にいれるのにって思っちゃいました笑

• 4月4日
あっちゃん*

退職を責めるのではなく、
家事をしてくれてありがとう!と、
感謝できる奥さまが素敵すぎます💕

いい職場が見つかりますように🙏

• riu

riu

パワハラでうつ病になってしまって一時期は入院までしてたので…
    今は転職活動ができるまで良くなって本当に安心しています。
    前々から長時間労働、残業代0で転職を勧めていました。

家事はやはり主婦の仕事なので極力やるようにはしています😊
    旦那は休養中なので娘と遊んでくれるだけでありがたいです😊

• 4月4日
しい

旦那さんお仕事辞めれてよかったですね✨人生1回しかないので、嫌な気持ちで毎日仕事に行くのは本当にもったいないですもんね😭次のお仕事はストレスなく楽しい職場だと良いですね😍私も応援してます😊

旦那さん頑張って〜✨✨