※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
妊活

21日に予定日だったが生理がこない。2ヶ月前から28日周期。フライング24日で陰性。排卵痛は6日からあり、11日に強い痛み。25日にも生理なし。早くリセットして欲しい。

21日本来の生理予定日に今にでも生理が来そうな生理痛があったのに生理がこなーい! 【ここ2ヶ月ピッタリと28日周期なので💦】
フライング24日しても陰性ー!
排卵痛は6日からあったが、少し強いのが11日にあったから25日に生理かなーと思いきや生理痛だけで生理が、こなーい!
今日もこなーい!なんなんだー!
じらさないで早くリセットするならしてー( ; ; )期待をさせないでー( ; ; )

コメント

体温はどうですか?✪ここまでぴったり周期でも今回の排卵がずれたとかあるかもですよ(^o^)/

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

それが体温を測っていないんです( ; ; )今月リセットしたら測ってみようかなと思っていて💦
    コメントありがとうございます( ; ; )💗 排卵がずれているのかもしれません(^^;;

• 2月26日

退会ユーザー

そうなんですか(・ω・)ノ
    リセットかもしれないけど、妊娠かも…ですよ?★
    でも、リセットくるなら早くきてほしいですよね|ω・`)

• 2月26日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

今月リセットして気持ち新たに基礎体温からちゃんと妊活しようとしているのですがなかなかリセットが( ; ; ) これからもアドバイスよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。

• 2月26日

退会ユーザー

私は昨日リセットして…温活中です|ω・`)

妊娠の可能性的にはどうですか?タイミングとりましたか?
    可能性がないとしたら、生理が早くくるっていうツボ押し結構効きますよ♩1日早まる程度だと思いますが✪

• 2月26日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

7日が排卵予定日だったので.2.5,9と仲良くしました(^^;;

どうですかね(^^;;

え!そのツボ教えて欲しいです(^^)💗

• 2月26日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

昨日リセットされたんですね。。
    友達が温活して妊娠しましたよ(^^)
    お互い頑張りましょうね( ; ; )

• 2月26日

退会ユーザー

お♡でしたら可能性ありですね!(*^o^*)

ツボは血海と三陰交ってとこです★ググるとすぐ出てきます♡これやると早まるきがします!

• 2月26日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

可能性があると嬉しいのですが24日のフライングですっかり諦めています(^^)💦笑

ありがとうございます💗さっそくググって押してみますー(^^)💗

• 2月26日

退会ユーザー

期待してると辛い時もありますしね;^_^A
    この時が1番精神的によくないですよね😅

はーい💓効きますように♡

• 2月26日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

本当にこの時期が精神的によくないですよねー(^^;;
    今さっそく押してまーす(^^)💗

• 2月26日

退会ユーザー

私もおとといめっちゃ押してました〜笑😏
    で、そのときはすんごい痛いんですが生理きたら押してもほぼ痛くないです!(*^o^*)

• 2月26日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

只今リセットしましたー💗笑 ツボを押したからかもしれません💗教えていただきありがとうございます(^^) また今月からお互い頑張りましょうー(^^) だいたいまた生理予定日一緒ですね💗

• 2月27日

退会ユーザー

わぁ〜おめでとうと言っていいのか…でもよかった😊ツボが効いていたなら嬉しいです💕💕
    そうですよね♡わたしも28日周期くらいなんで、同じくらいでまた頑張りましょ💓

ikuno.22さんはタイミングとって妊活してる感じですか?

• 2月27日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

何故かホッとしてます(^^;;
    ツボ教えてくれたおかげです💗ありがとうございます♡(.◜ω◝.)♡

私は骨盤矯正と葉酸とカイロで身体を整えて、排卵日付近に仲良しするって感じで妊活してます(^^;
    っていっても自分からは仲良し誘えない性格でして、笑。 夫の誘いに断らないようにしているだけなんです(^^;自然と排卵日付近なんですが(^^; 気にしすぎてもダメだから夫と自分の本能に任せよう!って感じです。笑 ダメですよね(^^;;
    来月から基礎体温つけなきゃなと思ってます(^^)💦

なんかしている事ありますかー❓(^^)

• 2月27日

退会ユーザー

骨盤矯正ですか〜💕わたしもやろうかな?歪んでるんですよね|ω・`)笑
    旦那さんが自然に…なんて♡いやいや素敵だしタイミングとろう!てよりいいと思います!♡
    うちはもう、今からこのあたりだねなんて話してタイミングとる作戦を計画してます笑 ムードないですね|ω・`)

基礎体温はほんと正直なんでオススメです💓
    あとは葉酸、ルイボスティーくらいかな〜😅

• 2月27日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

骨全体のバランス整える所に月1通ってます(^ー^)ノ
    毎月激痛だった排卵痛も生理痛も和らいで来ました(^^)

こんな調子だもこれから排卵日逃してしまうこともあるのになぁと、今から自分の性格に焦りを感じています(^^;;

基礎体温やっぱり大事ですね!
    やってみます!
    ルイスボティーって妊活にいいんですか❓(^^)

• 2月28日

退会ユーザー

私も排卵痛、生理痛結構あるんですよね😅
    でも体温めて食生活も少し見直したら今月はマシかも?でした(^ ^)いま生理4日目ですが無痛なので💓皆さんは普通かもですが笑

基礎体温と排卵検査薬とダブルで狙ってます!♪(´ε` )うちも仕事の関係でとりたいときにとれないこともあって、、でもそればかりは仕方ないかーと⭐️お互い、こんつめないようにしましょうね♡
    ルイボスティーは美容にもいいって聞いて♡そして卵の質が良くなると💕どうせお茶を飲むならルイボスティーがいいのかもしれません♡

• 2月28日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

やっぱり身体温めたり食生活って大事ですよね( ´͈ ᗨ `͈ )
    私も食生活見直さなきゃなって思いながら乱れてますf^_^;)笑
    なんせ去年の流産から5キロも増えてやばいです( ; ; )
    りぃちゃんさんを見直さなきゃなです!

排卵検査も興味ありつつ使った事が無かったです!_φ(・_・
    本当にお互いリラックスして妊活しましょ(^^)💗

ルイボスティーもググってみます(^^)

• 2月28日

退会ユーザー

ですよね〜食生活も睡眠不足も気をつけなきゃ(T ^ T)
    そんな、辛いことが…(´・_・`)ストレスもありますよね💦

排卵検査薬も参考になりますよ〜💓
    海外のものは安いのでぜひぜひ♡

はい♡お互いリラックスして頑張りましょ♡これからもよろしくお願いします💓

• 2月28日