※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
その他の疑問

世の中の男性って、みんな風俗経験者だと思いますか?私の旦那は、ずっと…

世の中の男性って、みんな風俗経験者だと思いますか?
変な話でごめんなさい💦

私の旦那は、ずっと前に風俗とか行ったことあるの?と聞いたら
キャバクラは仕事や結婚式帰りに友達と行ったことがあるけど、風俗はないと言っていました。
これを、男友達に話したら、

それは旦那の優しい嘘だよ。(笑)
世の中の男の99.5%は風俗経験者だ!

と言っていました。(笑)
そんなもんなんですかね?

コメント

🍓

私のまわりは夫含め夫の周りも未経験の人しかいないです😅
夫は医者してるので、医師という仕事柄、性病をもらうことによりリスクをよくわかっているからですかね💦

兄弟ママ

うちの旦那も風俗は
行ったことないと思います😊

お酒飲めないし
お金がもったいないと
言ってました😅

チビパンダ

人によると思いますよ😃
潔癖の男性だったり、
お金払ってまで❗っていう人もいますし!(*ノ´∀`*)ノ そこまで多い比率ではないと思います😃

のん

そんなことはないですよ。うちの旦那は潔癖なので、風俗なんて病気もらう、怖い、知らない人の体なんて触りたくもないと言ってます。

みーママ

潔癖な方や神経質な人は知らない人とそういう事したくないとか病気が怖いって理由で行かないと思います🤔
あと私の友人でかなりモテる人はわざわざ高い金払って行く位ならその辺の女の子ナンパした方がマシ。と最低発言してました😂
金額的に安いもんじゃないので行かない人はもっといると思いますよ🤣

ニャン太郎

私は旦那が17の頃知り合い、ずーっと側に居ましたが、絶対風俗行ってないです😅
職場も同じで、休日も一緒だったので風俗へ行く時間もお金もなかったので💦
と言うか、性欲があまりない男性もいるし、潔癖症の人とかも絶対無理なので行かない人も多いと思います!
私ならあーそうなんだー(この人は風俗好きなんだな)と男友達の話を流します笑

Ⓜ︎

8割は行ってるみたいですよ!
うちの主人は風俗童貞らしいです 笑
本気で行ったこと無くて周りから驚かれてるみたいです😅
知らない性病の女と高い金出してやる意味がわからん、ってか間に合ってるしって言ってます 笑

はじめてのママり🔰

奥さんにわざわざ風俗行ったことあるよーなんて言わない人もいると思いますが、90パーセントは経験者かなと思います。

彼女とか奥さんには風俗行ったことないと言ってる知り合いばっかりなので。

若い時に行っててくれた方がいいですよね。

40歳くらいから急にハマる人もいますし。
特に真面目に生きてきた人ほど、、

行ったことない人3割くらいいるんじゃないんですかね💦
最近は、もっと増えてるかも😥
旦那は、もう47歳になりますが
過去にあるらしく
職場の人の男同士でそういう会話になり中には行った事ない人いるって言ってましたよ😔男同士で嘘つく必要もないので本当に行った事ない人なんだと思います。ら

他の方の回答にもあるように
潔癖だったり、ただたんに勇気がなくて・・・とか。

まーまり

風俗は恐らく無いかなーと思ってますが、昔(私と知り合う前)仕事の接待でおっぱいパブに行ったって言ってました😂💦

ママリン

うちの旦那はケチだし潔癖症だし、なによりエロ本もAVも見ないくらい性欲無い男性なので、多分行ったこと無いと思います。。笑
昔付き合いで行ったことあるかもですけど、、うーん、想像できない、、、😅
昔付き合ってた彼氏も、あいつは誘っても絶対風俗行かないんだよ〜と私と付き合ってるのを知らない共通の知人が暴露してたので、行かない人は本当に行かないんだと思います💦

だいちママ

うちの旦那は絶対無いです😅

学生の頃から付き合って10年近く一緒にいます。

職場は自営で親とずっと一緒なので親と風俗には行かないと思います😂💦

旦那の仲良い友達も全員知り合いですが風俗とかキャバクラ行くような子達じゃないです😅

旦那は付き合ってるころから友達とか家族より私の事が一番大事と言ってくれて、友達とはほとんど遊びません。(遊ぶのは年一回位)

飲み会も親に誘われて私も行くので、風俗行ってる暇ないです😅

100%行ってないです☺️