※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
お出かけ

4月下旬に北海道から東京の親戚の家に行きます。30日に大森中からディズ…

4月下旬に北海道から東京の親戚の家に行きます。
30日に大森中からディズニーシーに行くのですが、乗り換え案内を見たら何通りも出てきてよくわかりません。
2歳の子がいるので蒲田からバスでと思いましたが、予約が無いので何時から並べばいいのか予想もつかず。
電車だとどのルートが1番苦労せずに行けますか?

コメント

しおしお

こんにちは!
電車は大森町からお乗りになって、品川、東京乗り換えで舞浜になると思います。(お調べになってたらすみません💦)
品川から東京の間は京浜東北、山手線、上野東京ラインのいずれかになると思うのですが、全部同じくらいの所要時間、またどの乗り場でも東京駅から京葉線に乗るまでの歩く時間はだいたい同じになるのでどちらに乗っても大丈夫と思います!
ただ通勤ラッシュに当たるとどの線も激混みなので、早く行かれるか通勤ラッシュを外して行かれることをおすすめします(*´꒳`*)

長文失礼しました。