※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
雑談・つぶやき

なにかとお赤飯を作ってくる義母。昨日は入園祝いでお赤飯。誰も食べな…

なにかとお赤飯を作ってくる義母。
昨日は入園祝いでお赤飯。
誰も食べないって言ってるのに何で?

コメント

うちも義祖母や義母が毎回なにかとお赤飯を作ってきます。ありがたいのですがメニューが決まっていると伝えても毎回持ってきます。それも結構な量です。毎回毎回いやになります💦

• mei

mei

一緒です😭
    結構ストレスですよね💦
    旦那も子供も食べないから、いらないですって言ってるのに、作る義母の感覚が理解できません😭
    えりさん義祖母と義母からだと尚更ですね😭

• 4月4日

退会ユーザー

もらえる分ありがたいと思わないとと思ったりもしましたが毎回はさすがに辛いです💦ご飯の支度ができて食べる頃とかに持ってきたりしますしパスタの日も持ってきて組み合わせがワケわかんなくなります😂しまいには「ごま塩ないでしょ」って言われごま塩も一袋よこされました。旦那も「いらない食いきれない」って言っているのに聞く耳をもってくれず「食べれない分は冷凍しらい」と言われる始末です💦

• 4月4日
  • mei

mei

食生活が違うと、なかなかストレスですよね💦
    えりさんもしかして同居ですかね😣💦うちは敷地内同居なのですが、イベントがあるたび何かと色々買ってきてすごく迷惑してます😭
    多分つぎは、こどもの日かな…

• 4月5日

退会ユーザー

わたしはお婿さんをもらい義家族とではなくわたしの実の両親と同居しています!なので実家を差し置いて持ってくるのでなかなか困ってました(^-^;
    こどもの日ありそうですね😭うちはもう少しでお食い初めなのでその時に相談なしにやられそうでハラハラしてます⚡言ったところで勝手にやられちゃうんですけももね😭

• 4月5日