※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ🐰💗
ココロ・悩み

義家族がGWに泊まりに来ることに不満。子供たちの行動に苦痛を感じている。断りたいが無理。旦那の休みを確保してほしい。家族は好きだが子供たちの態度に困惑。

義家族、GW泊まりに来るとかやだなぁ。
家、賃貸だし、1LDKで4人泊まりにくるとか感覚絶対おかしいでしょ〜。
しかも、一番下の5歳は走り回るわ、人ん家のクローゼットでもなんでも入り込んでぐちゃぐちゃにするわ、お兄ちゃんの家とはいえ、自分家じゃないんだからきちんとするようにしつけられてないのほんと一緒に居て苦痛。
中学生以下の兄弟3人みんなそんな感じだし、気使いすぎてきっと帰った後泣くんだろうな、私…
断れるものなら断りたいけど、むりだし、あー旦那の職場よ、GWシフト休み入れなくていいからね。絶対入れないでね、10連勤させてくださいおねがいします…
旦那も姑さんも義妹ちゃん達2人も嫌いじゃないのに下の子たちはどーした、なんでそーなった🤦🏻‍♀️頭抱えるなぁ…

コメント

ママリ

1LDKで4人は絶対嫌ですね💦
ホテル取らないんですか?

私なら夜泣きひどいし~
子供ゆっくり寝てくれないからって断りますかね💦

• ちぃ🐰💗

ちぃ🐰💗

安さ重視!みたいな思考らしくて泊まる場合は息子の家に!みたいな感じらしいです…

そうですね、赤ちゃんを理由にしたら断りやすいかもです、ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 4月4日
ビビ

わあ…すごいストレス溜まりそうですね。
5歳だと、ちぃさんの息子さんにベタベタ触ってきそうでなんだか怖いです😢

GWは天国の人もいれば地獄の人もいますよね😩

• ちぃ🐰💗

ちぃ🐰💗

一回息子には会っていてあまり興味がある感じではないのですが、6人兄弟10人家族の末っ子なので自分が中心にいないと拗ねて暴れたり隠れたりして私の家でそれをされるととてもストレスです😢

結婚してこんなにGWが恐怖になると思いませんでした…

• 4月4日
🐹

1LDKに4人泊まりにくる、、、😱😱😱
嫌ですね💦

素朴な疑問なのですが🤔
その場合、どこに寝てもらうんですか?
布団などはあるんですか?

布団がないから〜、、、
とかで断れないですか😭??

• ちぃ🐰💗

ちぃ🐰💗

布団の枚数は大き目のが3枚あるのでリビングにひいちゃえば寝れちゃうんですよね…🤦🏻‍♀️
    義家族がなんせ大家族なもので、うちの子達はどこでも寝れるから大丈夫よ〜なんて言ってきて苦笑いしか出来ませんでした😢

• 4月4日