※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

排卵前のE2値が高い場合、移植が大丈夫か不安ですか?

もうすぐ凍結胚盤胞移植予定です。
今日明日には排卵すると言われたのですが、その時の採血でE2が2200ぐらいでかなり高かったのですが、このまま移植しても大丈夫なんでしょうか?
卵胞の育ちが悪く、2日に1回のペースで4回排卵誘発剤を打ってました!

コメント

miu

2200って採卵並みの数値ですね(゜ロ゜;
そのまま妊娠したら卵巣腫れそうですね💦

わたしも今回の妊娠 自然周期の移植でした👍
今回排卵2日前にE2 198くらいでしたが卵巣少し腫れてるそうです。

• ちゅん

ちゅん

回答ありがとうございます୧⍢⃝୨

やはり高すぎますよね?
    もう4回失敗していて、最後の卵なんでこのまま移植してもいいのかすごく不安で…

先生はこのまま移植に進む方向でとは言ってるんですけど、今回は見送りした方がいんじゃないかっておもっちゃって(*_*)

• 4月4日
  • miu

miu

妊娠の可能性は通常の移植と変わらないんでしょうけど、妊娠した場合 入院しそうですょね😅

2000くらいならOKな考えの先生ですかね?
    ママリでは採卵14コ採れてるのに新鮮胚移植する先生もいましたょ☆
    わたしの前のクリニックでは1500超えたら新鮮胚移植中止するという考えでした。

• 4月4日
  • ちゅん

ちゅん

2200じゃなくて2500ちょっとでした(*_*)

その先生によって考え方や治療方針が違うのでなんとも言えないですよね😭
    次回の診察の時に改めて大丈夫なのか聞いてみます…( ´・֊・` )

• 4月4日