※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぼ
妊娠・出産

排卵誘発剤を使用して3周期目で陽性反応が出たが、病院での確認がまだできていない状況です。病院での確認は必要でしょうか?

約2年前に流産し、そこから排卵誘発剤を使ってのタイミング3周期目でやっと陽性でました!!😭チェックワンファストでこのくらいだと、病院行ってもまだ陽性とは言われませんか?😩

コメント

れもん🍋

線が出てれば陽性ですよ!

• あーぼ

あーぼ

これは、はっきり陽性ですよね!❤まだ信じられません☺️れもんさん、もう少しで出産ですね!頑張ってください❤

• 4月4日
けい

おめでとうございます✨
私は病院に聞いたら、生理予定日1週間後よりあとに来てくださいと言われました。

• あーぼ

あーぼ

ありがとうございます❤ソワソワして早く病院に行きたいです😍

• 4月4日
ゆず※ゆず

生理予定日からどれくらい経過してるかによるかと思います。
早く病院に行ったとしても見えないことも多いので、オススメはしないです💦
今は身体大切にしてくださいね🙂

• あーぼ

あーぼ

ありがとうございます❤焦らず、無理せず、楽しみにしてます☺️

• 4月4日
A☻໌C mama

陽性反応おめでとうございます✨
1人目のとき、産院に確認しました!5w~遅くとも6w中(生理予定日から1週間後~2週間中)に1度受診してくださいと言われましたよ😉
お体ご自愛くださいね☺️

• あーぼ

あーぼ

ありがとうございます❤やっぱり、まだ今の段階では早そうです😅無事に育ってくれるよう、ゆっくり時を待ってみます❤

• 4月4日