※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
妊娠・出産

3月14日生理予定過ぎて3月23日に薄く陽性反応。胎嚢確認できず不安。5週目で小さいか不安。病院で検査予定。

3月14日生理予定過ぎて3月23日に薄く陽性反応

3月25日に病院へ行きましたか胎嚢かくにんできず、
3月30日に小さく胎嚢確認しました。

私が不順な為に未だ正確な周期がわかりません。。。

今週土曜日に病院です。。。

とても不安です😔💓赤ちゃんを信じて過ごそうと思っていますが怖いです。

胸の痛み張りも最初よりか治ってきている気がします😔

5週くらいなのかとおもいますが、小さ過ぎますか?思えばおめでとうございますと言われてないのでそれも不安です😭

コメント

👧👦👼👼🤰

私も17日生理予定日で23日に病院行きましたが胎嚢確認出来ず、29日に胎嚢確認出来ました。
しかし29日から茶おりが出始めて不安です。
私は4月9日が病院です。
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう!

うちの病院は過去3回の妊娠おめでとうございますと言われたことないですよ☺

週数9週くらいの大きさで確定できると思います✨
だいたい5週くらいということですが、こんな感じかと思います☺
赤ちゃんを信じましょう✨

かんこ

お医者さんは心拍確認出来るまではあまりおめでとうを言わないみたいです。
私も胎嚢は確認できましたが、心拍確認してからじゃないと妊娠しているとは言えません。と言われ不安で仕方ないです...
不安な事も多いですが、赤ちゃんを信じて頑張りましょう😊⋆*
体調も悪くなり始める時期なので、お大事にしてください😆