※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

おっぱい詰まるのを気にしないで好きなもの好きなだけいっぱい食べたい😂…

おっぱい詰まるのを気にしないで好きなもの好きなだけいっぱい食べたい😂!今食べたいのはクレープ💓ケーキもチョコも甘いものいっぱい食べたい!久しぶりにスイーツを食べにおしゃれなカフェにも行きたいっ!あ、パフェも食べたい(笑)ハンバーグ、お好み焼き、マック、お寿司、焼肉食べ放題...\( ˙▿︎˙ )/考え出したらキリがない。あーお腹空いたなあ(笑)そんなこと考えながら抱っこでスヤスヤの息子の顔を眺めてます😚💕

コメント

やちこ

美味しそうなお肉~😆💕
私はからあげが食べたいです😋
お赤飯も食べたい🎵

ドカ食いは出来ないですけど、詰まらない程度に食べちゃってます😁

気にせず食べられる日が楽しみですね😊

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    フォルダ見てたら仕事帰りに行った高めの焼肉店の高級なお肉が出てきました😭❤(笑)
    からあげもいいですね(*´﹃`*)
    お食い初めの時に赤飯食べちゃいました(笑)

    わたしはちょっとだけって食べると止まらなくてチョコや甘いもの食べすぎて2回詰まってます(T_T)💦
    おいしい母乳を出すためにも控えないとって思うんですけどね😖

    その日が来たらいっぱい食べましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月26日
  • やちこ

    やちこ


    こんな美味しそうなお肉を食べたことがあるなんて、羨ましすぎます(*≧∀≦*)

    こんな素敵なお肉をドカ食い出来る日を夢見て…

    そしたら今度は自分のお肉とお財布を気にしないといけなくなりそうです( ̄▽ ̄;)

    • 2月26日
  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    年上の人にご馳走してもらった時のなんで貴重なお肉でした😭(笑)

    お財布と要相談ですね(。-_-。)(笑)
    旦那さんご馳走してくれないかな~😝💓

    なんかご飯しっかり食べても1日中腹ペコな気分です💦母乳あげてるとお腹空きますよね(笑)

    • 2月26日