※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり36
子育て・グッズ

生後52日の赤ちゃんに、新生児用オムツ360枚がプレゼントされました。Sサイズに変えるか迷っています。太ももが少しキツそうですが、影響はないでしょうか?

生後52日の子がいます。オムツはパンパースの新生児用を使用しています。そろそろ新生児用からSサイズに変えようと思っていたところ、両親から新生児用360枚プレゼントされました…(T_T)
孫可愛さで送ってくれたものなので感謝してますが、使い続けても大丈夫でしょうか?
ちなみに今はまだ目盛りの一番内側を使用していますが、太ももの辺りが少しキツそうです(>_<)
発育などに影響がないようでしたら使い切ってしまいたいのですが。。。

コメント

💛MTK💛

使えそうなとこまで使って、残りは次に取っておきます(❁´ω`❁)*✲゚*

• ひかり36

ひかり36

返信ありがとうございます!
    そうですね、使えるところまで使って、残りはとっておこうと思います!(o^^o)

• 2月26日
むーみん

発育云々というより、太ももが締め付けられて可哀想だと思いませんか^^;?
使えないのならネットで売るとか、次の子を考えているのならその時までとっておくとかしたら良いと思います。

• ひかり36

ひかり36

返信ありがとうございます!
    はい、可哀想です。。。(>_<)
    次の子の予定はまだありませんが、一応取っておこうと思います!

• 2月26日